適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨ちゃんといっしょver2.2.0

今回は簡単なバグ修正と衣装追加の予定だったので、
ver2.1.1になる予定でした。
そう、予定だったのです。

雨ちゃんをクリックすると出てくるメニューウィンドウが、
中々に場所が見にくいというのは、
確かにどこかで気がついていたのですが、無視してオリマシタ。
今回、ちょっとそんな意見を頂いたので、一念発起して仕様を変更。

ただ、挙動がちょっと扱いにくくなったかな、とも思ったりします。
今までは移動できなかった代わりに、自動追尾だったのですが、
それが少しなくなりましたので……。

その辺りの折り合いがむつかしいです。近い内にまた修正するかも?

というわけで、お品書き。

ver2.2.0(2012/09/24):
[新規]秋のファッションショー(トップス3点、ボトムス3点)を追加。
(詳細:トップス…… レイヤードTシャツ、フード付き長袖パーカー、カーディガン
ボトムス…… ロング丈スカート、デニムスカート、プリーツスカート)
[仕様変更]メニューウィンドウをマウスドラッグで移動が可能に仕様を変更。
[仕様変更]伴って、会話以外のウィンドウがマスコットを自動で追尾する機能を解除。
[バグ修正]タスクバーが常に表示されている際、マスコットが重なって表示されていたバグを修正。
[修正]時計のサイズを縮小。また、時計の表示X軸をマスコットの中央に修正。



秋のファッションショーとか言いつつも、
秋っぽい服はあんまりないんじゃないかとも思います。
ただ、個人的に、すごく、いいなーっていうのは

雨ちゃんお姉さん風味

です。
どの組み合わせかは、予想してみてください。正解景品は特にありません。
あ、どんな服が欲しいかの要望とかならオッケーですよ!


ここにreadmeのコピペを貼っている段階で、もうアップロードはしちゃっていることが大半なのですが。
こう、誤字を見つけると悲しくなりますね。訂正はしませんけれど。
次回のアップデートの時には、こっそり変わっています。
ほら、ええと……ロング丈じゃなくてマキシ丈でした。

でも絵的にはロング丈の方が正しい気もします。

どないやねん。

そんではこちら。

ダウンロード(斧に飛ぶ)

パスワードは、アップロードされているファイルの名前を、漢字三文字に変換したものです。
なんだその説明……。

ということで、愛でてやってください。
別窓 | 自作ゲーム? | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨ちゃんといっしょver2.3.0 | 適当でのんびりな恐竜。 | 雨ちゃんといっしょver2.1.0>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
