適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨ちゃんといっしょver2.3.0

今回はこんな感じです。

ver2.3.0(2012/10/04):
[新規]着せ替え箇所にアクセサリー3種(頭、顔、胸)を追加。
[新規]アクセサリー(頭)3点、(アクセサリー顔)2点、アクセサリー(胸)1点を追加。
(詳細:アクセサリー(頭)…… カチューシャ、大きな赤リボン、鉢巻
アクセサリー(顔)…… フルリム赤フレーム眼鏡、チーク
アクセサリー(胸)…… チョーカー)
[新規]計算機に連立一次方程式を解く機能を追加。
[仕様変更]着せ替え機能拡張に伴って、関連する各項目の仕様をそれぞれ変更。
[バグ修正]特定条件下でメニューウィンドウが消失してしまい、操作ができなくなってしまうバグを修正。
[バグ修正]マスコットのサイズを変更した際に、マスコットがX軸方向に画面外へ出てしまうバグを修正。



少し前から、readme.txtの方にひとことコーナーを設けたのですが。
そのお陰で、記事に書くネタが無くなってきました。
とはいえ、今回は新たにアクセサリーが追加されたのでちょっとお話をば。

頭、顔、胸という3箇所はどう見てもECOの影響ですよね。
実際、顔アクセサリーのチークは、ECO内の良く似た名前のアイテムに似たアクセサリーです。

価格としては、顔アクセサリーは高め、他は安いかなーという感じ。
いつも価格設定は適当だったりするのですが。
こう、無理矢理意味を持たせるとすれば……。

・作成の手間
・メニアック度
・お気に入り度

の3つを考慮して、という感じでしょうか。


そうそう、計算機に連立一次方程式を解く機能が追加されたんですよ!
誰が使うねん。

私事で、ゼミの友人に連立一次方程式を解くプログラムの作成を課題として出していまして、
せっかくだし自分も作ろうと動いた結果案外すんなりとできちゃった感じです。
まあ、もう少し凝れるところはあると思うのですが、そこは、まあ、適当で。


ダウンロードはこちら(斧に跳ぶ)

それでは、愛でてやってください。





<スクリーンショット>
ver2.3.0[1]
ver2.3.0[2]
ver2.3.0[3]
別窓 | 自作ゲーム? | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨ちゃんといっしょver2.3.1 | 適当でのんびりな恐竜。 | 雨ちゃんといっしょver2.2.0>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
