適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨ちゃんといっしょver2.3.1

最近本当に、何のブログか分からなくなってきました。
が、こまけえこたぁいいんだよ。

本日のお品書き。

ver2.3.1(2012/10/20):
[新規]ハロウィン特集(全箇所1点ずつ、計7点)を追加。
(詳細:カボチャシリーズ…… カボチャトップス、カボチャボトムス、カボチャソックス
魔女シリーズ …… 魔女ドレス、魔女帽子、魔女仮面、魔女マント)
[仕様変更]CreateDefaultData.exeを廃止。
[仕様変更]衣装購入時に、確認用ダイアログを表示するように変更。
[仕様変更]各種データの読み込み方、保存のタイミング等を変更。
[修正]右クリックメニューをより見やすく修正。
[修正]その他、メモリ削減のために色々と修正。


そんでもってスクリーンショット。
ver2.3.1[1]ver2.3.1[2]
拡大してご覧になってください。

特に、言うことは、ないっ!!

と言いつつ、つらつらと。

カボチャシリーズはですね。
きちんと下に肌色タイツ履いてるので大丈夫です。そういうことに。

下書きの段階では、トップスはチューブトップで、ボトムスはもっと膨らみのあるスカートだったのですが。
気がついたらこんなことになっていました。きゃーこわーい。


魔女シリーズの方は、帽子が仕様の関係でちょっと狭苦しい感じになっております。
マントは他の服と合わせると崩壊します。なんてこったい……。
マスクは、他に、思いつかなかった、んだ。
タトゥシールも考えたのですが、あれって普通のシールをペタペタ貼るのとは違うんですね。
ちょっと雨ちゃんのやわ肌にそないなことしたらあきまへんと思いまして止めました。

ワンピースというか魔女ドレスは、今回一番時間をかけて考えました。
最初に「おへそ」「すけすけスカート」という2点は決まったのですが、それ故に厳しかったです。

あと、全般的にリボンの多めで可愛らしい雰囲気にしております。


他、CreateDefaultDataの廃止や、こまごまと色々やっておりますが……。
右クリックメニューがちょっと見やすくなったこと以外は気にしなくて構いません。
ただ、バグが発生する可能性が高いので、何かありましたらお願いします。

右クリックメニューはちょっと鼻高な出来栄えですよ!
(そういうメニューがあるって知らなかっただけだけど)


ダウンロードはこちら(斧に跳ぶ)

パスワードは、雨ちゃんの名前を漢字3文字で。

それでは、愛でてやってください。
別窓 | 自作ゲーム? | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ファンタシースターオンラインのお話。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 雨ちゃんといっしょver2.3.0>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
