適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うろ覚えで記す、雨ちゃんといっしょの感想。

おもいつきです。

あくまでうろ覚えなので、深く気にしては負けです。
ふと、整理してみたくなっただけなのです。

ふざけた口調だったりもしますが、
気にしてはいけません。

おおよそ、わたしが目や耳で見聞きした、雨ちゃんといっしょの感想です。
これを参考にして、興味が持てたらダウンロードしてみてくれてもいいんじゃないですかね!
・起動するのは大体……そうですね、衣類集めをするときくらいでしょうか。
 キュウビノキツネをしたりですね。ええ、常駐はさせていません。
 常駐させるのにはちょっと、大きいですね。

・ん、常駐させてるよ? 僕はモニタが二つあるからね。
 サブモニタの方に、ちょこんと置いてあるのさ。キュートだ。
 最初はびっくりしたよ。なんてったって、メインモニタの中に囚われてしまっているんだからね!
 早速要望を出させてもらったら、一ヶ月くらいかな、囚われのお姫様は自由の身になったってわけだ。
 だから、常駐させているよ。モニタが、二つあるからね。


・うわ、なんかでた。

・教えてもらってから、そう――3回だ。2回じゃあない。確かに3回ほど、僕は起動した。
 それで確か……1回は必ず、キュウビノキツネで遊んだんだ。勝率は確か、5割くらいだったかな。
 けれど困ったことに、ポイントがたまらないんだよ。1000点が遠い。遠いんだ。
 わかるかな、この感じ。1000点が、遠いんだよ。

・おーすげー、今度落とすわー(ダウンロードしていない)

・思ったよりもがっちり作ってびっくりしたよ。

・へえ、こういうのも作れるんだなあ、すごいなあ……。へえ、何でもできるんだなあ、へえ……。

・起動したら、何か女の子の画像がいきなり出てきて、びっくりしました。

ん、下着は脱がせないのか。
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨ちゃんといっしょver2.4.0 | 適当でのんびりな恐竜。 | ファンタシースターオンラインのお話。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
