適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨ちゃんといっしょver2.4.0

このソフトウェアの正式名称を答えよ(100点)
正解:MitFox - デスクトップマスコット

MitFoxは元々、狐に嫁入り関係の作品のアルファベット表記として使っています。
正しくは、

Marry into the Fox.

です。これはわたしなりに考えた造語なのですが、一応和訳はできます。
という無駄話をしたところで、本日のお品書き。

ver2.4.0(2012/11/06):
[新規]黒ずくめ特集3点(オフショルダーワンピース、ニットタイツ、リボンチョーカー)を追加
[新規]ミニゲーム1作(アヤカシタイセン)を追加。
[新規]アヤカシタイセン遊び方テキストayakashiTips.txtを追加。
ver2.4.1(2012/11/06):
[修正]アヤカシタイセンのルール改訂。


スクリーンショット。
ver2.4.0[1]ver2.4.0[2]ver2.4.0[3]

ミニゲームですよ! ミニゲーム!
短時間で終了する上に、点のやり取りが物すごく多いという……。
なぜそんな仕様なのかは、実際に遊んでみたり、遊び方テキストをご覧になってください。

ちなみに、このゲームを作成するにあたって、
今回もネトゲの力を借りました。

普段ならECOの方で情報収集するのですが、
今回はPSO2の方です。

ありがとう、髭の人! ありがとう、おっさん! ありがとう!


元となったお遊び自体は、わたしの周りにもありました。
友人らに尋ねてみても、同様おお遊びはあったそうです。


衣装に関しては、わたしの趣味丸出しなので、
少しでもおおっとなった方はわたしとともだちです。と・も・だ・ち。

ダウンロードはこちら(斧に跳ぶ)

それでは、愛でてやってください。

<22時ごろ追記>
アヤカシタイセンで遊んでいたところ、所持点が簡単に上限値まで達してしまったので、ルールを改定します。
システムがわかっているからこそだとは思うのですが、いかんせん……。
証拠SSはこちら。

上限値。

別窓 | 自作ゲーム? | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<円環少女、読了。 | 適当でのんびりな恐竜。 | うろ覚えで記す、雨ちゃんといっしょの感想。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
