適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぽけぽけ

なにかこう、
子どもが頑張っているのに後ろでうるさい、
カードゲームというものを何もわかっちゃいない、うるさい、
最強のカード・これを入れれば勝てるカードなんてないですよあったらみんな入れてますよ、
なママさんについていろいろと書こうと思った気がしましたが。

ここまで書いて満足しました。

要するに何が言いたかったというと、
娘さん、今のままきれいな女性として育ってください。お願いします。

案外切実です。
ほら、可愛らしい子どもが大きくなってひねくれるとか、こう、嫌じゃないですか。
子ども好きなので! 子ども好きなので!!



ちなみに、今日のお店のポケモンカードゲームの大会はトーナメント戦でした。
ほんわかした雰囲気のパパさんに負けて、一回戦敗退でしたが楽しかったです。

トラッシュ(墓地的な何か)に存在するコイキング(鯉の王様、滝を登らないと使えない。でも覚えない気がする)の枚数×30ダメージを与える技をもっておられますポケモン。
その名も、ギャラドス(鯉のぼり)。
エネルギー(技を使うのに必要なパワー的な何か)が一枚も要らないその技は、
さまざまなカードと複合し、トラッシュに3枚(デッキに同じカードは4枚まで)のコイキングを落とすことによって真の力を発揮する。



要するに、何が言いたいかといいますと。

ギャラドス怖い。


他にも、ゲンガーとダークライとその他もろもろ怖いポケモンは多いです。
カイリキーは怖くないんですけどね。進化するから。




そういえば、
リアル徒然と言いながら、大半がポケモンの話ということに気がつきました。

ECOの話といえば、
月初め大富豪大会は、大貧民貧民という地味ぃ~な結果でした。
地味で仕方がなかったので、なぜか設置してあったテントで中尉とだべってました。

ほんわか。
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大学受験。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 今日はポケモン日和。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
