適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨ちゃんといっしょver2.4.2

――計算機。
それは、もっとも需要のない機能であり――
わたしが、もっとも力を注いでいる機能である。



ミニゲームの方が熱心に作ってる気がする!
というわけでお品書き。

ver2.4.2(2012/11/20):
[新規]冬の装い3点(縦セーター、マフラー、もこもこ耳当て)を追加。
[新規]時計の大きさを3段階で変更できる機能を追加。
[バグ修正]計算機の精度を向上。
[バグ修正]高速での多重起動、終了処理中での起動という場合にセーブデータが壊れるバグを修正。


<スクリーンショット>
ver2.4.2


旧バージョンをお持ちの方は、ダウンロードをするまえに……
雨ちゃんの計算機で「0.1 - 0.11」を計算してみてください。

うぇっ!?

となると思います。
次に、今バージョンをダウンロードして、同様の計算を行ってみてください。
というのが今回の精度向上です。

原因等々は、まあ、readmeの方にちょろっと書いてあったりなかったり。

あとはサンプル画像を見ていただいたらわかるように、
時計のサイズを変更可能にしました。
お好み焼きに合わせてどうぞ。

今回の衣装は冬っぽいイメージで描いてみました。
出来は、いつも通りです。
縦セーターに関しては、トップス扱いなのですが、丈がごにょにょなので、
中央の画像のような着せ方もできます。
さむいとおもいます。


ダウンロードはこちら(斧に跳ぶ)
キーワードはいつもどおり、日照雨です。
それでは、愛でてやってください。
別窓 | 自作ゲーム? | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨ちゃんといっしょver2.4.3 | 適当でのんびりな恐竜。 | 円環少女、読了。>>

この記事のコメント

ダウンロードしましたよーw
リクエスト通りで最高ッスw

欲を言えば
時計の文字盤の色の「月白」
あれの数字に境界線がほしいかなーと
雨ちゃんの足と同化してしまうので・・・w
2012-11-20 Tue 23:29 | URL | Griffith #-[ 内容変更] | top↑
おーありがとーう!
時計の大きさを小にして、
雨ちゃんの大きさを小にすると、
なにがなんだかわからなくなりますが!

数字の陰というか境界部分は、
少し手を入れた方がいいのかも……?
色によってはわけわかめなのですよね。
2012-11-21 Wed 23:08 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
