適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨ちゃんといっしょver2.4.3

今回は細かい調整だけなのですが……。
なんというか、文字盤の枠が、ちょっと、むずかしい。

ver2.4.3(2012/11/27):
[修正]時計の文字盤の枠を変更。
[バグ修正]計算機で割り切れない演算を行った際に計算結果が表示されないバグを修正。



前バージョンまでは薄い色であるかないか微妙な感じで、
雨ちゃんの脚とかスカートとかとかぶると時計が見えにくくなってしまうと言う弊害があったわけです。

なので、今回は黒でべったーっりと囲ってみた訳ですが……。
それはそれで、見にくいような……。


どないしよう。
何か鶴の一声が欲しいですわっ!



こんばーじょんとは全く関係ないお話ですが。
最近、ライフゲームっぽいなにかと迷路探索プログラムを習作として作ったのですね。
これを使ってなにか新しい要素がついかできないかなあとか。

うーむ。


ダウンロード(斧)

キーワードはいつもの。
それでは、愛でてやってください。
別窓 | 自作ゲーム? | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SSで振り返るアルマイベント | 適当でのんびりな恐竜。 | 雨ちゃんといっしょver2.4.2>>

この記事のコメント

DLさせていただきました~

時計の色は俄然見やすくなってますw

黒でべたーりが抵抗あるんでしたら
灰色オススメですよ!文字がやわらかな感じになりますw
2012-12-02 Sun 13:53 | URL | Griffith #-[ 内容変更] | top↑
DLありがとうございます!
一週間ブログ開いてなかったことがバレバレですね!

灰色かー。
検討してみます!


計算機の手直しやら何やら、したい気持ちもあるのですが……
最近、寒いので活動的になれておりませぬ。
ほら……わたし爬虫類だし?
2012-12-10 Mon 01:38 | URL | 緑色恐竜 #l.rsoaag[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
