適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SSで振り返るアルマイベント

2012年も終わりです。
今年の年間を通して繰り広げられたECOのイベントは、

モンスターの擬人化

をテーマにしたアルマのお話でした。
擬人化が来ると睨んだ運営の手の者によって、
ネコマタ含め、様々なモンスターが幼女と化した一年でした。

思い立ったのが二月だったので、
一月の画像はないのですが……。
一ヶ月につき一枚という制限を加味した上で、アルマイベを振り返っていきたいと思います。



<1月>
1月
画像が無いので、辰年のきぐるみを一つ。
ダークフェザーはあれですね。かわいいです。
あと、

誘拐犯です(誤解)

<2月>
2月
わたしも誘拐犯の仲間入りをしていたことを知らなかった2月。
バウは、わんこです。
個人的に、台詞を書かせると一番文面が長くなってしまう子だと思います。

ヒロシです……ヒロシです……

みたいな喋りが特徴(嘘)

<3月>
3月
三月って誰でしたっけ?
……調べて来ました。

あざといロリでした。

ドSなロリのダークフェザーと、ドMなロリのバウもいます。色物ばっかりか!!

<4月>
4月
4月はのじゃの月なのですが、なんかこのSSの方が面白かったのでペタリ。
のじゃのSSは以降に出てくると思いますが、
のじゃはかわいいのじゃ。

ちなみに、この月がカボチャドラゴンの誕生月です。
奇しくも、わたしの誕生月と同じです。なんてこった。

<5月>
5月
5月はバルルの月ですが、なんかこのSSの(ry
ばるるのSSは以降に(ry
バルルはかわいい。

それにしても、普通に話しかけてイベントを始めたはずなのに、
どうしてこんなことになってしまったんでしょうね……。


<のじゃとバルル>
ブレイク
なんか自分の月なのにSSが掲載されない可哀想な二人のツーショット。
いやーかわいいなー。

おわかりいただけるだろうか。
午後のひと時を過ごす可愛らしい少女二人の間に、
恐竜のような影が映り込んでいることに……!


<6月>
6月
6月は幼妻ことシーホースの月です。
よし、婚約相手を殴りに行こうぜ!


<7月>
7月
7月はペペンの月なのですが……ペペンのSS一枚もなかった。
なので、ちょっと別の日に撮ったSSをぺたり。
ブレイク2

<8月>
8月
かわいい。
サラマンダー? 知らんなぁ……。

<9月>
9月
ミニー・ドゥ? 知らんなぁ……。
というか、SSの偏りがひどいです。
まったく、何を考えて撮っていたんだか!
(多分なにもかんがえてない)

<10月>
10月
中二病こと白い使い魔ちゃんのSSはなぜか大量にあったのですが。
ベストショットがこれだから仕方ない。
仕方ないんです。
苦渋の策だったんです。

なにこいつかわいい!!

<11月>
11月
おっぱいさんこと、オートメディックのトメさんです。
お婆ちゃんみたい。

そういえば、恐竜さんが人間の顔出してるSSの比率が凄く少ない……。
恐竜だからしかたないか。

<12月>
12月
テキストが長くて、余り内容を覚えていない卒業式です。
なんというか、デスとスモモのコンビがすごくロウゲツだったことは覚えてます。

恐らく、
イベントを行った100割の方が思ったのでしょうか。

操舵輪そこどけやああああっっっ!!


というわけで、良いお年を!
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天使のすみか | 適当でのんびりな恐竜。 | 雨ちゃんといっしょver2.4.3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
