適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

天使のすみか

あけましておめでとうございます。
絶賛、卒業論文執筆中ですが、別段切羽詰まっていたりするわけではない辺り、
後々怖い思いをするのではないのかと戦々恐々しております。

どないやねん。

つい最近、遠出をする機会がありまして。
その時に、前々から興味があったところへ行ってきたのですね。
そう――

天使のすみか

なんだろう、と検索するのはまだ早い!

行ってみた感想としましては、
想像以上に天使(仮名)が大きくて驚いたのと、
男性が多くて驚きました。

集団っぽかったので、たまたま男性が多いタイミングだったのかもしれませんが……。
ともあれ、

天使の腕やら天使の眼球やら天使の髪やらが陳列されている様は、
別世界でした。

あと、お洋服が色々と並んでいました。
赤ちゃん用……よりは少し小さいかな、というところ。

さあ、そろそろ天使の正体が見えてきたのではないでしょうか。

そう、天使とは……(続きはweb検索で!)

別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そつろんおわったよー! | 適当でのんびりな恐竜。 | SSで振り返るアルマイベント>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
