適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰ってきたトレジャーハントの旅

そもそも、恐竜さんの裏にレンジャーを作成したのは宝探しのためだった。
前回から悠久の歳月を超え、今、再び帰ってきた――ッ!

というわけで、トレジャーハントの旅です。
今回の舞台は、一番数の大きい木箱・宝箱の出土する極寒の地。
そう――

ノーザン地下

木箱13及び、宝箱19を2時間強探し歩いてみました。
ふえーるは使っておらず、かつアクティブな敵の相手をしつつの旅でしたので、集まった数はいまいち。
けれど、何かいい物が手に入るはず!

期待に胸を高鳴らせて、いざ開封!



<木箱13:20個>
くせ毛
うさ耳(カフェオレ)
濃縮マジックポーション
高級マジックポーション(12)
マジックポーション(3)
高級ヒールポーション(12)
ラピス・ラズリ
パワードリンク(10)(3)
スノードロップ(8)
上等なマジックキャンディー(5)
マジックキャンディー(6)(1)
回復の矢束(10)(6)(5)(2)
水の矢(8)
ミネラルウォーター(10)
トニックウォーター(2)

<宝箱19:27個>
不良娘の眼帯
レコード「ファーイースト音楽祭」
ミニキャリアー(岩)
カレンダー
電気ランプ
スポーツバッグ(黒)
サングラス
アイアンナックル
魔力の結晶
ゴーレム・ゴブレット:2回

力のトランジスタ
魔法のトランジスタ
臨界のトランジスタ
濃縮マジスタポーション
リザレクションサプリ(6)
リザレクションポーション(7)
マルチサプリメント(10)
高級マジックポーション(10)(8)
高級スタミナポーション(8)(2)
研磨剤:2回
モーグ炭
タランチュラの糸
地雷(7)


大当たりとまではいかないものの、当たりと言える結果だったんじゃないでしょうか!
wikiの該当ページを参照したところ、記載されていないもの出土していたりして、
ちょっと満足できたのでした。
おしまいっ!
別窓 | トレジャーハントの旅 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨ちゃんといっしょver2.4.4 | 適当でのんびりな恐竜。 | 一の物語「盟約の吸血鬼」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
