適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨ちゃんといっしょver2.4.4

約3ヶ月ぶりのアップデートになるんですね。
と言うものの、作業したのは1日だけっていう内容の薄さ!

卒業論文書いたり色々ありましたので、
なかなか新しくーというテンションにならなかったのが要因でしょうか。

あ、そうそう。
大学生活最後の成績が出てましたよ! どうやら、ちゃんと卒業できそうです。

というわけでお品書き。

ver2.4.4(2013/03/06):
[新規]バスタオル(ドレス)、頭乗せタオル(アクセサリー(頭))を追加。
[修正]アラームの初期時刻が現在の時刻になっていたのを、0時0分0秒に変更。



<スクリーンショット>
ver2_4_4.jpg


脈絡なさすぎだと思うのですが、バスタオルです。
そう、バスタオルなんです!!
お値段は、バスタオルが5000点で、頭乗せタオルが1000点ですね。

一言感想を言うなれば、こうです。

もっと大きなバスタオルで体を包んだ方がいいと思う!


ダウンロードはこちら(斧に跳ぶ)

それでは、愛でてやってください。
別窓 | 自作ゲーム? | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ユニオン中尉。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 帰ってきたトレジャーハントの旅>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
