適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ユニオン中尉。

某ふんどしさんのところのゴンザレスが名前を呼んでくれない症候群らしいのですが。
うちの中尉はそんなことなく、すんなり呼んでくれたので自慢報告しようと思います。

とはいえ、これ結構前のなんですけどね……。
2月5日、とあります。
ss20130205_124858.jpg

多分、これは親密度が上がった直後だと思われます。
いきなり名前を呼ばれたので、「うわあああっ」と変な声が出たような気がします。

画面下に映り込んでいるのはうちの次男坊で、
画面右に映り込んでいるのは雨ちゃんです。大体その位置に居ます。

というわけで、
喋れるペットはみんな、ユニオンで親密度が上がったならば、

名前呼んでくれればいいと思うよ!

親密度上げたらステータスに補正がかかることはわかるのですが、
それにしたって面倒臭すぎるでしょう……。
別窓 | ECO徒然 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨ちゃんの今後。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 雨ちゃんといっしょver2.4.4>>

この記事のコメント

某ふんどし降臨!


うおー!!いいっすなぁ~!!!
中尉との仲がより深いものに・・・!

もうおいらは桃色までがんばるしかないな・・・
2013-03-12 Tue 19:12 | URL | Griffith #-[ 内容変更] | top↑
並行して、念のために要望とか出しておいた方がよい気もします。

わたしも桃色までがんば……めげるわ。
2013-03-13 Wed 02:58 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
