適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大学受験。

ECO話題がないわけじゃないんですよ!
まだ微妙なんです。あと少しなんだけどな、コーディネート……。
Tシャツ(黄色)がちょいと欲しい。
エミル初期装備のスモックを染色することでランダムで手に入ります。
倉庫にあったやつ染めてみたら黒でした。余っていたら染めてみてください。で、黄色だったらください!
お礼に、黒色のTシャツを差し上げますっ!!


というわけで、ここからリアル徒然。

今日ニュースを見ていたら、大学入試の合格発表が報道されていました。

猫のような後輩が一人、わたしの行っている大学を受験すると前に言っていた気がしたので、
ちょっと気になっていたんですが……。

メール無精ゆえに、特に何も聞いてなかったのですね。

でも、ニュースを見たら気になって仕方なくなったので、
彼女のハンドルネームを覚えていたこともあり、数ヵ月ぶりにその子のブログに侵攻してきました。

センター失敗して、進路を変更していたそうです。
しょぼーん。


変更先の大学が受かっていればいいな!



部活の大会が、下宿先の近くで行われるます。
来年度、また彼ら彼女らと話せればいいな。

ほら、子ども好きだから! 年下好きだから!


でも、顔は覚えていても名前覚えてないとか言えない。だから、変なあだ名をつけるんです。
命名したなら覚えているもの!!




3月ってば、変な季節っ!!
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ばどばどばどばど。 | 適当でのんびりな恐竜。 | ぽけぽけ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
