適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

廃炭鉱2Fは宝物庫である。

廃炭鉱行ってきました。
ふえーる使いました。
買取ゴーレム用意していなかったので、何回かアップタウンまで戻ったりしました。

たのしかったです。

全部羅列するのもすごく疲れるので、
今回はそれぞれ、当たりだなあと思った物だけを記載。

体感なので、いまいち当てにはならない。
基本的に、装備品になるのかなあ……。


木箱3:116個
トンボ球(ピンク)
ピンクの靴♀
メガネレンズ
ヘアサロンの紹介状
ゴーレム・ゴブレット

宝箱3:69個
セレブの紹介状
ゴーレム・ゴブレット
マンゴーシュ
石仮面:2回
メイス:2回
ロングブーツ(黒)
ロングブーツ(なめし)
ウォーピック
ブロードソード

コンテナ2:60個
大きな古時計
レコード「アクロニアの鼓動」
丸底フラスコ
スクール・ネイビー♀
山師の小手♀(ベアトップ)
サファリブーツ♀
マジカルシューズ♀
レプリカ・格闘ズボン
旅行かばん大
レプリカ・ドミニオンプレート:2回
レプリカ・ハルバード
レプリカ・ビームシールド
ゴーレム・ゴブレット


お目当ての品は闇55靴でした。
コンテナ2から出土するという噂だったのですが……。
丈夫な杖だかなんだかを必死こいて壊して手に入れた記憶は確かにあるのですが、
なかなかどうして、倉庫にも見当たらなかったんですよねえ。

仕方がないから、誰か知り合いに尋ねてみよう。
別窓 | トレジャーハントの旅 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<音信不通。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 雨ちゃんの今後。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
