適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドール。

去る3月31日のことです。
わたしは、とあるお店の前で一人唸っておりました。
買うべきか、買わざるべきか。
迷った末にわたしは、買うことを選びました。
そのとき、わたしの人生は二度目の終焉を迎えたのでした。

というわけで、新しくドールをお迎えしたので撮り溜めた写真を放出するよ!

ただ、雑多に載せても仕方がないので、綺麗に撮れたと思ったものだけを載せるよ!


以下、ドール画像注意。
わたしとしてはかわいいと思うのですが、苦手な方もいらっしゃると思うので!




一番最初の写真。
でーん!
毎度おなじみとなりました、謎ポーズです。
これは3月31日に撮影した写真で、この時点で既にメイクを終えております。
眉と睫毛と唇を、せっせと描いたのは良い思い出やもしれません。
ちなみに、前髪もばっさりと切っているのですが、現時点だともう少し短くなっています。
具体的に言うと、このときはつむじが頭の後ろのほうにあるのですね。
ずるりと後ろに下げてウィッグをつけていうということです。


100円ショップの戦利品。
ずっと膝立ちも可哀想だと、近場の100円ショップで手に入れた椅子です。
少し大きい感じもしたのですが、座らせて置けるので便利です。
ちなみに、着ているのは服ではなく――

アームカバー

です。これも100円ショップで売ってました。

顔面アップ。
改めて、お顔アップ。
初めてながらがんばってメイクをしたのですが、いかがでしょうか。
手が震えて力がでなかった……。
プロの方がしてるようなメイクを見ると、
すごくアニメキャラっぽい感じの素敵な睫毛だったりするのですが、
わたしがやってしまうと……

これいつも通りの絵だー!

好きなんだからしかたない。


魅惑のふともも。
月日は流れて4月7日。
お分かり頂けるだろうか、この人形……数日の間に……

髪の毛が短くなっているのです!

のびねーのかよ。
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、もみあげをバッサリ切りました。
あと、前髪の雰囲気も変わっているのがおわかりいただけますか?

あとふとももが魅惑的!

くすだま。
くすだまオンザヘッド。
あおりくすだま。
クラフトバンドで作ったボールと戯れる図。
かわいい(迫真)

直立いえーい。
アップ。
語りたいことは大体語った!
ということで、直立ポーズでおしまいです。
あんまり足腰が強くないので、実は後ろの椅子にもたれかかる形で立っています。
スタンドを買おうかなとも悩むのですが、高いからちょっと手が出しにくい状況……。

さて、最後になりますがここで問題です。
このドールに名前を付けるとすれば、何でしょう!
漢字三文字でお答えください。(10点)


別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<目下製作中。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 祝・開通。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
