適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ばどばどばどばど。

ベース45 ドル23 まで来ました。
30までは自力だったのですが、転職してから少しはリング狩りにひっついて経験値吸収!

その後、またもや自力でいろんな場所へ赴いたんですが、気がついたらまたもやお世話に!

その後、またまたまた自力で不死城探検等していたんですが、我に返ったらバオバブへ連れてってもらいました。
ここで、初めてドルらしい仕事をした気がしました!!

ソロで狩っていたり、ひっついていたりすると、他人を回復するということは辻以外あまりないですね。
で、肝っ玉母ちゃんに「あまったれんじゃないよ!」と怒られました。
通りかかったドルさんありがとう!



でもって、今日も少し狩っていました。

不死城で狩っていた時と、アイアンサウス街道で狩っていた時を比べると、思ったんですが。
死にそうな人を回復して、精根尽き果てるまで戦わせ続けることのできる南の方が、
すでにアンデッドな方々と戦うよりも楽しいです。


というわけで、明日は南で狩ろうと思います。
50転職間際の人とか、カンカン狩りしてる人とかを無理やり生かし続けて戦わせる行為、
通称辻ヒールが楽しくなってきている恐竜なのでした。






ドルを作ってからふと思ったんですが。
死者をよみがえらせるドルイドと、死者を召喚するネクロマンサー。


似てますよね!
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<学生っぽい話。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 大学受験。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
