適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二の物語「燐火の蛇姫」

ss20130121_224935.jpg
 昔々ある島に、お姫様が住んでおりました。
 その島には、両の手に収まりきらない宝物が埋まっています。
 けれど、島はお姫様の物なので、宝を手にしたい人々は悩んでおりました。

 そんなとき、ある若者がお姫様に惚れられました。
 これ幸いと、若者はお姫様を誑かし、そして――宝物を奪ったのです。

 騙されたと知ったお姫様は怒りを露わにして、
 大蛇の姿となり、世界を紅蓮に染め上げました。

 その話を聞いたモーグの住人達はこう思いました。
 そのお姫様は和風なドレスに身を包んだ、胸が大きくて、黒髪で、巨乳で、そして……

 ヤンデレ

 に違いないと。
 その結果、空想が具現化し、モーグシティに彼女は現れました。

 名は清姫。

 公式ページによると趣味が「妄想」な、かわいそうな少女でした。




<SSで振り返ろう>
ss20130213_162903.jpg
まずはアルマのご紹介。
モーモー・アルマに御座います。
イースト地方出身の田舎娘で、胸が大きいです。

ss20130213_163306.jpg
あと、人の顔面に得物をぶっさすのが趣味です。

ss20130213_163307.jpg
嘘です。

ss20130213_163421.jpg
そしてこの子がロアの清姫さんです。

ss20130213_163654.jpg
ちょっとお姉さんっぽい雰囲気を漂わせる和服っぽい服を着ている、胸が大きい子です。

開発は巨乳好きばっかりか!

去年のイベントがロリキャラばかりだったので、その反動がきているのでしょうか。

ss20130213_163738.jpg
清姫さんはヤンデレなので、得意技は顔芸です。

ss20130213_165026.jpg
こんな顔や、

ss20130213_165114.jpg
こんな顔もします。
体を張った芸人枠ですね!
アゴカレチャウナー。

ss20130213_164738.jpg
打って変わって、いっしょに土下座のポーズ。
いじけたりキュンキュンしたり、清姫さんはころころと雰囲気が変わって可愛らしいです。

そんな感じで、
ストーリーには一切触れずに振り返ってみました。
今のところ、清姫イベントが一番好きかなあ。

バカっぽくて!

ss20130213_164130.jpg
……。

…………。

………………おしまいっ!
別窓 | イリスと記憶の書架 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<RSSリーダーver1.1.0 | 適当でのんびりな恐竜。 | 今日は雨でした。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
