適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぬいーん。

ご無沙汰してます恐竜さんです。

二週間くらい、アカウント停止されておりました。
パスワード間違えまくったのが原因かとも考えたんですが、
急ぐこともあるまいとのんびり対応してたら今日になりました。


というわけで、二点三点ほど重大発表!



この四月に働き始めまして、
外部研修に行ったり、社内で雑務したり、海外研修に行ったりと、
そんなことをしながら金を貰うという贅沢な日々を送っていたわけですが!

つい最近、仕事っぽい仕事が回ってくるようになりました。
下っ端の仕事ではあるんですが、下っ端ですものね。
責任を負う仕事を任されるほうが困ります。

てなわけで、実務に入り始めたということなのですね。
それがすなわち意味することというのは……正式配属!!

西の京で生まれ育ったわたしですが、
東の京へと旅立つ羽目になりました。

ワーイトウキョウダヨー




わたしが末っ子だということを知っている人はいたりいなかったりですが、
この度、姉が結婚したのですね。
それでもって、結婚式に招待されたのですね。

生まれて初めての結婚式。
親が礼服を仕立ててくれたこともあり、
ちょっとどきどきしています。




さてはて、東京勤務となったわけですが……。
いつから仕事が始まるかというと、今月の17日。
引越しは9月末までにすればイイヨー!
それまではホテルトルヨー!
という会社のお言葉もありますが、
どうしても契約には時間がかかってしまうもの!

ちょうど14日から16日まで3連休ですし、
ここで是非に契約をしたいと考えています。
インターネット諸々面倒ごとが山積みですが、
まあ、仕方ないですね。




結婚式に行く準備も整ってきたところで、
いつあるかと申しますとー。
9月の15日!

三連休の真ん中の日を使ってやるわけですね。
四つの国へと参らなければならないため、
船とかちょっと面倒ですけれど、
きっと良い経験になると思います。





……あれ?
なにかが、なにかがおかしいぞ。
日付が、日程が、どこかで、どこかで……



というわけで、

新居探しと姉の結婚式とがごっちんこしちゃいまして、
新居探しの日程ずらすと、予想以上に時間がかかっちゃいそうで、
かといって結婚式行きたいし、
じゃあどうするの!
いつ帰るの!
夜!? ホテルとってくれてるのに? 会社じゃなくて姉がね!
どうするの、どうするのーっ!!


結婚式終了と同時に帰路につき、
16日早朝から東京へ出発するという計画になりそうです。

うげぁ……。




それとは別件で、
最近、雨ちゃん(ドールのほう)に服と靴を買ったげたのですね。
雨ちゃんはMDDなのに、DD服だったので、サイズはあわなかったんですが、
ちょっと工夫したら予想以上に似合ってしまい、きゅんきゅんしてます。
靴のほうは、ごつくていやだなーと思っていたのですが、
履かせると安定したのか、二足でしっかりと立つように!
あと、意外と似合ってる。似合ってるよ!!

ドール連れてドールのお店行きたいなーと考えているのですが、
上記の事情で時間がとれないかも、かも……。
難儀なことですわ。
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨ちゃんといっしょにお出かけ。 | 適当でのんびりな恐竜。 | NHK高校放送コンテスト>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
