適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

学生っぽい話。

最近画像が少ない? それは、ノーパソだからだよ! よくわらないけどそうです!!
最近リアル徒然が多い? それは、ノーパソだからだよ! よくわからないけどそうです!!


本日、親戚の子が希望大学らしきところに合格したという話を聞きました。
レベルうんたらかんたらはよく知らないのですが、
英作文があるから無理だなとわたしが考えた大学だったように思います。
センターも可も不可もなしだったしね。

彼が塾に通って一生懸命勉強していたという話は結構前から聞いていたので、
無事合格してなによりです。
努力相応の大学に行けるのはよいことですよね。
きっと、小学生くらいから努力していれば、誰でも東大とか行けると思う。たぶん。


という他人話から、自分話へ。
さっき、インターネットで後期の成績照会を見に行ってきました。
共通教育では、今回はレポート形式のテストが多かったので、いまいち手ごたえを感じにくかったのですが……。
同様に、悪かったという感じもなかったのですけれど……。
結果として、一つも単位落とすことなくクリアできました!

宇宙に関する本を読み、その感想文を提出しなさい。
というようなレポート提出もあったんですが。
その際に、『月のかぐや』という写真集を読んで書いたんですね。セレーネです。かぐやです。
文章もそれなりに充実していた写真集だったので、書きにくさは特になく。
むしろ、楽しんで書けた記憶があります。


そんなこんなで、大学生活一年目が無事終了したということになります。


ECOは無課金スタート組なので、あと数ヶ月経てば一年目終了となります。
その時期になれば、何かしようと思っていますけれど……。

季節イベントが一巡してしまうとなると、少しさびしい気がします。
が、更なるsagaの開発が順調に進むことを祈りつつ、今日もアップタウンで人波を眺めていようと思います。


別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SS無し更新だと、こう、なんというか、こう。 | 適当でのんびりな恐竜。 | ばどばどばどばど。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
