適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨ちゃんといっしょにお出かけ。 その2

写真が多かったんです。

前回からの続きなので、未読の方はそちらを先にどーぞ。
とは言え、読んでる人もそう居らんブログでありますので、
好き勝手やっていきますよーわっしょい。

その2 では、雨ちゃん以外の子を重点的に載せます。
雨ちゃん以外? それは、一体……

そう、お店には、雨ちゃん以外のドールも、居たのだった――ッ!


ドールの持ち運び方やら色々と教えてくださった方が、
店長さんとの談笑を終えて参入。
ブログはこっちのほうでやっておられるよ!
雨ちゃんの写真も撮ってもらったよ! うへへ。

DSC_0258.jpg
DSC_0264.jpg
DSC_0274.jpg

青い子がさくのん(瓜生桜乃(ましろ色シンフォニー))で、
金髪の子が博麗霊夢(東方)です。合ってるはず!
こうして比べると、雨ちゃん前髪短いな……!! みんなかわいい。

DSC_0293.jpg

突如現れる汎用うさぎ
かわいいですよね、汎用うさぎ。
この写真見てて思ったんですが、髪の毛がすっごくさらっさらでうやらましい。
蛍光色というか、明るい色合いということもあるのでしょうけれど、
すごく頭を撫でたい衝動に駆られました。
どうしようもないので、雨ちゃんの頭を撫でます。なでなで。

実はこの方、さくのんと霊夢さん以外に、もう一人連れてこられていたのですね。
重そう……。
というわけで、もう一人もぺたり。

DSC_0314.jpg

さあ、どっちがもう一人の子でしょう!
巷では、似てる似てると言われているそうです。
良く見たら違うんですが、ふやーと眺めると確かに似ているかも。
左が霊夢で、右が真宮寺さくら(サクラ大戦)です。

二人とも落ち着いた雰囲気で、お姉さんっぽいなーと。
雨ちゃんとさくのんが小さいので、余計そう思っちゃうんだと思うますが!

他にもぺたり。
DSC_0327.jpg
DSC_0306.jpg

そしてまたまた実は、
別の方がいらっしゃいましてー
その方のー

DSC_0298.jpg

霊夢!
と見せかけて、実はヘッドは蒼崎青子(魔法使いの夜)だそうで。
後の方で霊夢の頭に戻っていたりもしたんですが、
そっちの方は撮ってなかった……!
ブログもされてるみたいです。雨ちゃんがおるでーぐへへ。

というわけで、

DSC_0291.jpg

次回へ続く!
別窓 | ドール | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨ちゃんといっしょにお出かけ。 その3 | 適当でのんびりな恐竜。 | 雨ちゃんといっしょにお出かけ。>>

この記事のコメント

おつかれさまです♪
お世話になりましたw
撮影ご一緒ありがとです♪
髪触りたかったのですか?
オイルスプレーや、シャンプー、ドライヤーっとやってみるのもありですけど…抜け毛が増えますし、良し悪しですよ♪w
3人は確かにずっしりきますw
ちなみに、私も自転車でSRに、来てますよw
また、広島SRにて、お会いした時は、よろしくお願いいたします♪
2013-09-11 Wed 00:06 | URL | さのじ #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ先日はお世話になりました!

髪の毛好きなんです、どきどき。

3人は重いですよねぇ。
鞄から次々と出てきた時には、四次元ポケットかと目を疑いました。

またお会いできたら、よろしくですー。
2013-09-11 Wed 20:38 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
