適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひとりぼっち。

東京に訪れてそろそろ一ヶ月が経ちそうですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
わたしは元気です。

仕事云々については多くは語れないのですが、
ただ一つ言うとすれば、

お弁当の注文と支払い係になりました!

ちょっと楽しい。


話は変わりまして本題。
秋葉原は面倒臭いのでまだ行ってないのですが、
去る9月29日、立川へ行ってきました。

何をしに?

ボークスのショールームの撮影スペースで遊ぶために。


以下、ドール画像。


撮影スペースは2ヶ所ありまして、30分という共通ルールがあるのですが……。
その日はもう帰られたのか居なかったのか、わたし一人で独占状態でした。
多分、現在の撮影スペースになって長いのだと思います。

というわけで、雨ちゃんと遊びまくった撮影スペースでのひととき。

DSC_0358.jpg
よくわからないピンクな空間。

DSC_0360.jpg
うさぎが居たので、ぎゅむっと。

DSC_0364.jpg
むしゃ。
DSC_0365.jpg
むしゃむしゃ。
DSC_0366.jpg
むしゃむしゃむしゃ……。

実はうさぎは3匹居ました。
DSC_0389.jpg
DSC_0393.jpg

そんなこんなでうさぎで遊んでいたら、ふらりと店員さんが訪れてきまして――

「前髪ぱっつん、いいですよね!(こんにちは)」

答えてわたしも――

「前髪ぱっつん、素敵ですね(こんにちは)」

それが、全てでした。
多少の誇張はあれど、そんな会話をしまして、その結果としてですね。


道化に満ちし深遠なる森の中――
愛嬌、狂乱、怠惰、蜂蜜――
人形なれど、人に在らず――
その身は、獣、爪を研ぎ、全てを穿つ――

DSC_0411.jpg
目覚めよ――
名は――

DSC_0410.jpg

森のくまさん(デア・ヴァルトベア)

DSC_0409.jpg

店内に置いてあったくまのぬいぐるみを持ってきてくださいました!
思ったよりも大きくて腰を抜かしてしまいました。

DSC_0403.jpg
DSC_0401.jpg

かわいい。
くまが? いいえ、雨ちゃんが。

というわけで、後半へ続く。
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひとりぼっち。 後半戦 | 適当でのんびりな恐竜。 | 6ヶ月振り今年2度目。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
