適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひとりぼっち。 後半戦

一つ前の記事から読むとそれっぽい。

そういえばポケモンがそろそろ発売ですね?
世界同時発売のお陰で、新ポケの情報が散見されて、結構楽しみです。
まあ、世界同時なのにどうしてもう海外だと出回っているのかっていう話ですが。

わたしとしては、ダウンロード版を買おうかなと考えてます。
ただ、それだと、買った時についてたSDカードの、容量が、足り……。

購入済みのゲームは再度ダウンロード可能なこともありますので、
無理やり容量作っちゃう手もあるかなーとか考えてます。
セーブデータは保管しておかなきゃいかんがね!

新しいカード買えよ!

というわけで、以下、ドール画像。


6ヶ月間しかお世話にならなかった広島で買った物を持参してきたので、
雨ちゃんに渡してみました。
DSC_0378.jpg
いぶかしげに眺める。
そう言えば、6ヶ月中1ヶ月間は中国に居たんですよね。
広島とは一体……。

DSC_0376.jpg
ちょっと悟った感じで眺めてみる。

DSC_0370.jpg
DSC_0375.jpg
DSC_0369.jpg

食べてる写真を撮り忘れていたことに今更ながら気づく。
かわいいからいいや。

DSC_0383.jpg
DSC_0382.jpg
ピンクな世界でお座り中の雨ちゃんを、超至近距離で撮ってみた。
至近距離だからこそ、背景が際立つ。
個人的にお気に入りなので、横顔の方をスマートフォンの壁紙にしてます。


DSC_0412.jpg
もう一つの撮影スペースは、公園のベンチっぽい雰囲気のなにか。
二人掛けのベンチなのですが、雨ちゃん一人だったので真ん中に座らせてみたり。

DSC_0416.jpg
素朴であざといポーズ。思いのほかかわいい。


二人掛けの椅子に一人で座る。
しかし、本当に一人なのだろうか。
姿は無くとも、そこに、一人、生み出すことはできるのではないだろうか。
そう、例えば、象徴的な何かを、そこに、描くことで……

最後に一枚。
思い描いたイメージを現実に起こすことの難しさを感じながらも、
どうにか形にすることのできた一枚です。


DSC_0426.jpg


見えるかな?
見えないかな、見えないかもなあ……。
見えたら、いいな。


おしまいっ。
別窓 | ドール | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<電車に揺られて一時間。 | 適当でのんびりな恐竜。 | ひとりぼっち。>>

この記事のコメント

お疲れ様ですw
だいぶん、新天地は、落ち着いたでしょうか?
新しい撮影仲間、増えることを願ってます♪
また、いつか、撮影ご一緒したいですね〜♪
2013-10-18 Fri 10:05 | URL | さのじ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れですが元気です。
大分おちついてきました。

秋葉原ともう一度立川に行ったのですが、
撮影されている方はおりましたー。
ただ、わたし自身の撮影の合間に眺める程度で、お話はできませぬでした……!

やっぱり、イベントとかじゃないとなかなか難しいのかもしれないですね。
2013-10-21 Mon 23:44 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
