適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

電車に揺られて一時間。

休みの日に東京の秋葉原とか言うとこに行ったべさ。
一時間電車に揺られて、んでもって、乗り換えたりしながら行ったんだけんども、

乗車率100%がデフォルトみたいで座れず疲れました。

早く、降りる人の席に手際良く座る技術を身につけたいです。
この先生きのこるために!


というわけで、
おもちゃやさんをスルーして、同人ショップにも目もくれず、
今回の目的地であるボークスの秋葉原SRに訪れたのは10月14日のことでした。

初音ミクのDD飾ってました。
よーできてる。

というわけで、以降ドール。
今回は長いよ!



以前聞いていたのですが、
秋葉原の撮影スペースは30分厳守。
借りたいですと申し出たが最後、その時点から30分後には撮影スペースを使う権利を奪われる!
時間との勝負で、結構シビアでした。

3ヶ所ある撮影スペースの内、2ヶ所で撮影してきましたよ!

DSC_0437.jpg

1ヶ所目はこんな感じ。
また二人掛けの椅子かよ! と思わず叫んでしまいそうになりました。
あれですか。
一人しかドールがいない人は、もう一人迎えなさいという無言の圧力ですか!
お迎えする予定は今のところまったくありません。
甲斐性ないんです。うふふ。

DSC_0446.jpg

また熊かよ!
もしかしたら、熊のぬいぐるみが置いてあるのは当たり前なのかも、しれないですね……。
手に入り易い種類のぬいぐるみであるのは確か。

DSC_0478.jpg

唐突に懐中時計。
買いました。
蓋はないのですが、大きさはいい感じ。
腕時計の代わりに持ち歩いてます。

DSC_0480.jpg
DSC_0483.jpg

大きさとしてはこんな感じ。
個人的にチェーンがあまり気に入っていないので、
良いチェーンがあったら買いたいな、とか考えています。
調べてみると、懐中時計のチェーンって色々と種類があるのです。びっくり。

DSC_0459.jpg

こう、口元隠したりすると可愛らしいと思いませんか。わたしは思います。
だからきっと、あなたも……

DSC_0462.jpg

というわけで、時間切れだーっ!




DSC_0487.jpg
DSC_0494.jpg
DSC_0499.jpg
DSC_0500.jpg

ハイテンションに第二ラウンド。
紅いです。
この秋っぽさにノースリーブは寒いだろうと、安いTシャツを買って着せてあげました。
意外としっくりきます。

DSC_0521.jpg
DSC_0522.jpg
DSC_0525.jpg

まあ、こんな感じにズリッと落ちてるのが好きなだけなんですけどね。
汎用性は高い服だと思うのですが、
着せたいと思うことがあまりなさそうな、
そんな、Tシャツなのでした。


DSC_0513.jpg

戻って再びブランコ。

DSC_0517.jpg
DSC_0510.jpg

不安そうにブランコに立ち乗りする雨ちゃん。
こうしてみるとわかるのですが、このブランコ横に広いですよね。
なんというか、二人乗りみたいで……。

つまり、あれですか。

一人しかドールがいない人は、もう一人迎えなさいという無言の圧力ですか!

DSC_0502.jpg

ブランコ編のベストショットで〆!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 適当でのんびりな恐竜。 | ひとりぼっち。 後半戦>>

この記事のコメント

おつかれさまです♪
二人目ではなく、もう一人撮影仲間を作ってくださいwww.(;^_^Aでは、ないかな??
秋葉原も2年行ってませんし…またいつか行けたら……。
本当にがんばってです♪
2013-10-24 Thu 12:19 | URL | さのじ #-[ 内容変更] | top↑
ハッそんな解釈が……!!

確かに、撮影仲間といっしょに撮られてる方も居たような気がします。
そ、それならがんばればいける、かな?
2013-11-07 Thu 21:05 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
