適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近、アンジュ・ヴィエルジュというカードゲームにお熱です。
10月4日に発売されたばかりということもあり、あまりカードプールはないのですが、

運を操るプレイング

が求められるので、運要素の大きさと共に立ち回りが重要なカードゲームです。
攻撃時に山札を指定枚数(5~8枚)捲って、
フレームと呼ばれるカード(デッキ54枚中20枚入っている)が指定枚数以上出たら効果発動!
みたいな感じです。

新作カードゲームが乱立する昨今ですが、
無事に生き残ってくれたら嬉しいです


というわけで、今日も今日とて、
10月20日に立川SRへ行った際の写真。

以下ドール。



DSC_0532.jpg
DSC_0538.jpg

お気づきになられたでしょうか。
新衣装です。

DSC_0569.jpg
DSC_0577.jpg

スカート以下は既存のものですが、
キャミソールとシャツワンピは新しいものですね。
ただ、アゾンさんとこの50cmドール用の服ということもあり、
サイズが、ちょっと、残念……。

DSC_0546.jpg

詳しくは、また後ほど。


DSC_0591.jpg

突然、驚きを隠しきれない雨ちゃん。
その視線の先にあったものとは――

DSC_0584.jpg

撮影スペースにあったテーブル、テーブル、そして椅子!
積んだからには勿論!

DSC_0598.jpg

でん!

DSC_0594.jpg

ででーん!!


DSC_0605.jpg
DSC_0615.jpg

たーからーばーこー!
今回、とことん写真の紹介に脈略がない気がする。
思いつきで色々と撮ってたせいですね!

ちなみにちなみに、
箱の中身はー

DSC_0620.jpg

ざっくざくの!

DSC_0624.jpg

金貨!

DSC_0626.jpg

ざっく……………………あれ?

DSC_0662.jpg

残念なことに、あんまり金貨多くなかったのですよね。
偶然持ってた箱(トレーディングカードが詰まってる)とタオル(雨の日でした)を上げ底として使って、
どうにか山盛りにした、という感じです。
写真ならでは、ですね。

DSC_0663.jpg

あらお上手。

DSC_0628.jpg

というわけで、改めてお洋服の紹介。
と名ばかりのフェティッシュコーナー!

DSC_0634.jpg
DSC_0639.jpg
DSC_0648.jpg
DSC_0654.jpg
DSC_0660.jpg

鎖骨と肩甲骨が大好きです。
鎖骨が好きになったのはいつかは覚えてないのですが、
肩甲骨が好きになったのは小学生のときの同い年の子の水着の背中だったと記憶しています。
なんのはなしだ。

と言う感じで、
ドタバタしながらひとり楽しく撮影していました。
隣の撮影スペースでは、おともだちで来られてたお兄さん二人が、
可愛いお嬢さん方の絡みを撮っておられました。
あとカメラ大きかった。

DSC_0665.jpg

遊び疲れた雨ちゃんを起こさないように、
これにておしまいっ。
別窓 | ドール | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々の映画。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 電車に揺られて一時間。>>

この記事のコメント

おつかれさまです♪
金貨、綺麗に並べられて、綺麗ですね♪
几帳面な、日照雨ちゃん、ですね♪
ダボっと着る衣装も、可愛さの演出でいいと思います♪
MDDの衣装ない時は、私も、アゾン50用とか使ってますw
新しい撮影友達、がんばって〜です♪
2013-12-18 Wed 14:16 | URL | さのじ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
