適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SS無し更新だと、こう、なんというか、こう。

まさかの一日二更新!
と思いきや、日付が変わってしまいましたこんばんは。

本日、久々々々々ぶりに野良パーティなんぞにのっかかり、
ホウオウ狩りに行ってきました。

回復職での参戦は初めてで不安バリバリだったのですが、
手慣れたバードさんがいらっしゃったので、安心して走り回ることができました。
その結果、無事にジョブ25レベル達成!

つまり、すなわち、ゆえに!
ホーリーフェザーを取得できましたー!! やったね!

そして、30まで頑張るかどうか悩んでいたはずなのに、
気が付いたらバードに!

バードですよバード! これで立派な鳥になりました。
なぜこうまで鳥にこだわるかというと、それはSS更新日のお楽しみ。
もしかしたら、アプタ等で見かけた方もいるかも知れません。
変な格好をしているせいか、よく他の方が目の前で止まります。どうだ、可愛いだろう!!
究極のかぼぱん常備とか、もう、いろいろと間違ってる気がしてきた……。
かわいいからいいけど。


そして、今日はバードになった後、リングのブタさんとバオバブに遊びに行きました。
羽の恐ろしさを実感しつつ、50/18まで上がりました。
羽スゲー。アサシンツエー。

ミュージカルマスタリーとサンバは覚えました。
メインに憑依できるレベルまで育てようと思います。
簡単に言うと、実家に居る間はペット育成よりもバード育成です!!


さて、演奏スキルってどんな感じに使えばいいんだろう……?





ポケモンレンジャーストーリークリア!
明日は金曜日、メンテナンスの日!

クリア後のお楽しみってどんなのがあるんだろうとワクテカしながら遊ぼうと思います。
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<くじらとくじらとそれからくじら。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 学生っぽい話。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
