適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

立川SR撮影会行ってきたのよ。

立川SR撮影会「お花見(夜桜風)」

秋葉原に比べると人数が……というのは当たり前ですけれど、
雨ちゃんが店員さんに覚えてもらえたようで、
居心地の良さは流石ホームという感じでした。

撮影会にいらっしゃっていた
お兄様おじ様おば様お嬢様も、
前の12月の撮影会で見かけたような……。


そうでなくとも、
ヘルメットかぶってる子とか、
白い肌のOL風な服装をした子とか、
ネットサーフィン中にブログ発見したことあるのですよね。

というわけで、
撮影会中に撮った雨ちゃんの写真をぺたり




えへへ、似合うとるやろか。
あざとい。
前回のドルパで購入した服を久々に着せました。
これ着せると、お人形さんみたいになるんですよねえ。
人形ですけど。

ちびっこたち、おそろしいこっ!
撮影会は一人一体という制限があったのですが、
撮影会終了後の自由時間はそんなの関係ねえ!
あれよあれよと言う間に、
ちびっこたちが増殖していきました。

はんなりとお花見1
はんなりとお花見2
ちょっと淑やかに。
雨ちゃんは好奇心旺盛にはしゃいでるのもかわいいのですが、
はんなりとしている姿も大好きです。

また、撮影会があったら行きたいですね。
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気をつけましょう。 | 適当でのんびりな恐竜。 | さくらさく。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
