適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GWとドルパとそれからわたし。

GWは帰省して、初甥を抱かせてもらいました。
やわっこかった。重かった。生暖かかった!

最近、子供成分が足りないと常々思っていたのですが、
補給できましたほくほく。

しかし、こどもの日にはドルパがビックサイトで開催されました。
実家からだと五時間くらいかかっちゃうんですが、
もう行きましたよ。なんか意地でした。

到着は二時ごろで、当日分のカタログは売り切れてしまっていたようでした。
ただ購入列があったので、だらだら待って、入場券というものを買いました。
今度は絶対カタログ買おうと思いました。

会場では、ディーラーさんのお店めぐりと、
雪うさぎ?さんが陣取ってた無料スペースに割り込んで、
のんびりとさせてもらいました。

あとあと、
お店めぐりでは、雨ちゃんとお散歩したよ!
抱き方を家で練習しただけあって、上手に抱きかかえれました。
わたしも他の人の子見ちゃうんですが、
雨ちゃんも見られてる感じでした。


というわけで、追記にてドルパ写真。



美人なお姉さんといっしょ。
雪うさぎ?さんの娘さんおふたりと一緒に。
みうさんとしろこさんです。
カジュアルな服装で、とても良いです。

ネックレスかわいい。
ディーラーさんのところで買ったネックレスを早速装備。
長さ調節が容易で、かつきらきらときれいなハート型ネックレスです。
色は、雨ちゃんのイメージカラーでもあるオレンジ色で。
どこにオレンジ要素があるんだっていうね。

隣で、しろこさんがビンゴの準備してました。
まあ、結局真ん中以外で三箇所しか開かないという奇跡を起こしてたんですけどね。

名刺貰った!
名刺貰いました。
個人的に、幻想的な雰囲気を放つルーシーさんが雪うさぎ?さん家だと一番お気に入りなので、
ルーシーさんの名刺を!
近所のお姉さん的なみうさんも、良家のお嬢様なしろこさんもかわいらしいのですけどね!

さっそくお着替え
ディーラーさんのところで買った服を着せてみた。
これ単体でもいける感じがします。
上に何か着せてもかわいいかも?

いえーい。
涼しげで良い感じ。

みうさんソロ。
片付けている最中に撮ったみうさん。
雪うさぎ?さん、遊んでくれてありがとでした。


というわけで、こんな感じでした。
いずれまたドルパでの戦利品をお披露目するときがくるだろう!
別窓 | ドール | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遊び倒した。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 類は友を呼ぶ。>>

この記事のコメント

おつかれさまです〜
ドルパおつかれさまでした♪
涼しそうな感じの新しい衣装いいですね♪
膝とか、まだ、大丈夫でしょうか?
2014-05-09 Fri 12:52 | URL | さのじ #-[ 内容変更] | top↑
季節的にも、涼しげな服がよい感じです。

膝とか、関節まわりはちょっと不安になってきたり。
メンテナンスの仕方とか調べた方がよいのですかねえ……。
2014-05-10 Sat 00:21 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
ドルパお疲れ様でした!
わざわざ帰省先からって、大変ですよね...
他の方のブログも読むに、やっぱり今回は人多かったみたいですね。

こちらこそ、一緒に遊んで下さりありがとうございました♪
側に寄って手を握ってくる日照雨さんに、うちのしろこさんも母性をくすぐられてお姉ちゃん風を吹かせていたように思います。
2014-05-11 Sun 16:03 | URL | 雪うさぎ? #Fs.ZC7qU[ 内容変更] | top↑
ちょっと今回は無理のあるスケジュールでした……。
つかれた。

最初はおどおどとした感じで近づいて、
慣れたらアクティブに絡んでた感じでしたね、雨ちゃん。
お姉さんっぽさはとてもありました。うむ!
2014-05-11 Sun 23:06 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
