適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遊び倒した。

本日は、2時から3時半まで立川SRで写真撮ってました。
その後、4時からカードゲームショップでヴァンガードの大会に出て、
4試合して、その後7時までフリーで対戦してました。

なんというハードスケジュール!

ちなみに、ヴァンガードの方は、
3勝1敗で最後まで残ってましたよ。

シャングリラコーラルデッキたのしい……!


本日の雨ちゃんのお召し物は、
先日のドルパで購入した服でござーいー!



浴衣まえ。

夏にはちょっと早いですが、浴衣です。
買ったのはこちらのディーラーさん → うさたん・こっこ工房

この浴衣、実は面白い工夫がされてまして。
もしかしたら他のディーラーさんも同様のことしてるかもなのですが、

おはしょりが! 縫いつけた状態で! 作ってある!

目から鱗でした。
だから着付けとしては、帯を巻くだけでしたね。

うちわ2。
うちわ1。
うちわと下駄は同じディーラーさんから買いました。
詳しくはこちら → 聖魔離宮

口元隠して、上目づかいしてくる女の子って可愛いですよね。

おしとやか。
おしとやかな感じに。
ドールって不思議なもので、
同じ表情のはずなのに、撮った写真によって、違った表情を見せてくれるんですよね。

ちらりずむ。
手持無沙汰だから一人遊びしている感じに。

盆踊り風味。
盆踊りっぽいポーズ。
かーらーのー?

かっこいいぽーず。
よくわからないポーズ!
ちなみにテーマは、にのうでです。

虚化。
ちょっと雰囲気を変えて、ネタポーズ。
はだけた浴衣からのふとももをどうにか自然に表現できないか。
そんなことを考えていたときに、
生まれた、
一枚です。

狐仮面被るとすごくすごいエネルギーがでるよ!


見返り美人1。
見返り美人2。
見返り美人3。
浴衣うしろ。

まとめてぽん。
見返り美人です。

雨ちゃん10歳設定なのに、この色気はなんなんでしょうね。
末恐ろしい。


ということで、今回はおしまいっ!

別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウェディングドレス風味。 | 適当でのんびりな恐竜。 | GWとドルパとそれからわたし。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
