適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くじらとくじらとそれからくじら。

昨日の話になるのですが、
暇を持て余していると「くじらに行きませんか」と誘いの声がありました。

メイン恐竜がlv84で役に立った試しがないのですが!
というか誘った本人99カバだし!!

というわけで、まだまだ50台のバードさんで羽サンバ役としてお邪魔しました。
もっとも、その後合流した脳筋ドルイドさんの方が活躍してた気がしましたが! 羽オラトリオ攻撃役!
羽をかけるタイミングとか、とか、
羽をとってから2人PTしかやったことがなかったので、四苦八苦でした。

そんでもって、vitにいくらか振っているはいえ、レベルが低くHPも1000ちょっと。
範囲魔法攻撃に対して、300~500のオーバーキルでばたんきゅ~でした。

回復役だったのにね!

一番起こしてもらってた気がする……orz


ともあれ、
HP補強用のイリス装備が作りたくなってきた……。
でも金かかるしなぁ。金かかるしなぁ。

買うよりは、買い取りした方が集まりやすいのかな。
別窓 | ECO徒然 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トレジャーハントの旅 ~西アクロニア平原編~ | 適当でのんびりな恐竜。 | SS無し更新だと、こう、なんというか、こう。>>

この記事のコメント

HP強化なら親愛の絆がオススメ(*´3`)
どれもくそ高いけどw
2010-03-18 Thu 01:58 | URL | 椎名悠 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
高いよね! 高いよね!! 高いよね!!!

wikiで調べていて、
「あ、このアビリティすてき」
と思った矢先絶望しました。

しくしく。
2010-03-19 Fri 23:09 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
