適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウェディングドレス風味。

今日はドルパアフターということで、
朝からではなく、昼過ぎに立川SRに赴きました。

すてきな洋服はあったのですが、
なんだか気乗りがしなかったので今回は見送ることに。
エプロンとか割烹着とか、
雨ちゃんが料理得意なことを踏まえるとイメージピッタリなのですが、
MDDサイズがないのですよねえ。
無理に着せたらだぼだぼでかわいいことになるんだろうか……?

ちなみに、今日は撮影スペースに先客がおりました。
団体さんで、お姉さまがたが姦しく談笑されてましたね。
男性客はドールと二人っきりが多くて、女性客はお友達が多いイメージがあります。
ふっしぎー。

あと、撮影中は撮影会でお会いしたことのある方が隣で撮影されてたので、
写真を撮らせてもらいました。
SDオーナーのおじさまという印象通り、SDの子を連れらてましたのよ。

というわけで、
ドルパで買ったアトリエ イクコさんのところのお洋服をメインにした写真を追記で。




撮影スペース全景。
今回の撮影スペースはこんな感じ。
枠は実在してます。
アップで撮るときは、ちょっと邪魔かなーって感じがしました。

ベアトップ1。
ベアトップ2。
ベアトップ3。
せなか。
ベアトップとスカートを素直に組み合わせてみた。
結構露出度が高めで、涼しげで良いです。

おしゃまなドレス。
そこに、和服ドレスとセットだったペチコートとかパニエとか言うのを組み合わせてみました。
単体だとすけすけで大変なことになっちゃうけれど、
スカートの下に穿かせると、面白い感じになったのです。
ちょっとウェディングドレスっぽいと思いません?

ふくみ笑い。
想い人に想いを寄せて。
花の香り。
手の甲に。
かわいい花嫁。
ひかれる想い。
いろんなポーズをとらせてみた。
花嫁っぽさをイメージしたのですが、
そう見えるか、それとも背伸びしてる女の子に見えるか……。

SDなお嬢さん1。
SDなお嬢さん4。
となりで撮影されてた方のお嬢さん。
雨ちゃんは黒髪で白衣装。
お嬢さんは、白髪で黒衣装。
できすぎなくらい対称的だったのが面白かったので、写真を撮らせてもらいました。

SDなお嬢さん2。
SDなお嬢さん3。
そしてちゃっかり隣に並ぶ雨ちゃん。
マイペースです。

そんなかんじで、
ウェディングドレスっぽい感じの雨ちゃんでした?
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ペットコンテスト ~ 6月8日の花嫁 ~ 披露宴の料理はきのことたまごの餡かけチャーハン | 適当でのんびりな恐竜。 | 遊び倒した。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
