適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SD・DD集合写真撮影会『たままつり』 テーマ『七夕夏祭り』

立川SRでの撮影会、行ってきました。
今回は着物や浴衣が望ましいとのことでしたので、
前回のドルパの際に購入した浴衣を着せて行ってきましたのですよ。

今回から、
立川SRでも参加者の名前とドールの名前を書くようになったようで、
雨ちゃんの名前をびしっと書きましたですよ。

日照雨

かわいい。




撮影スペース。
撮影スペースはこんな感じ。
そして撮影会は――

SD・DD集合写真撮影会『たままつり』
こんな感じ。
最近思うのですが、MDDは最前線張れるからお得ですね!

浴衣。
うちわを持たせようとしているときに、
店員さんが
「団扇よりはアイスクリームとかソフトクリームとかの方がかわいいですよね」
と隣で仰ったので、
鞄の中からソフトクリームを取り出して装備させました。
ただ、固定はできなかったので、ぽろぽろと撮影会中に何度か落ちてしまったのでした。
三秒ルール三秒ルール。

山車を覗きこむ1。
後ろの山車に興味を持った雨ちゃん。

山車を覗きこむ2。
正面から。
店員さんががんばって作られたそうです。
中にも乗れるようになっているのですが、
高さ的に幼SDが立って丁度良いかんじ。
なので、

山車に乗ってみた。
雨ちゃんが乗ると膝立ちでこの高さです。
背景が寂しかったので風車を置いてみた。

そう言えばですね、今回は他の参加者の方ともちょっと絡んだのですよ。
前回立川SR行ったときに白髪のお嬢さんを連れてこられてた方のオーナーさんの、

遅れてきたお嬢さん。
ちっちゃいこ。
ちょーかわいい。

威風堂々。
もう一人は、雨ちゃんと同じMDDの子。
あと一人、個別に写真撮るの忘れちゃったのですが、ホワイト肌のオーナーさん。
3名とも何度か立川SRでお会いしたことあるので、
名前は知らずとも顔なじみと言うか、こーいう趣味って名前知らない知り合い増えるんですよね。

で、絡んだ結果がー!

じゃじゃーん!
かわいい。

かわいい!

せっせとセットされていた小物をドールたちの傍に持ってきたのはわたしです。
意外と様になってびっくり。

後は、雨ちゃんと遊んだ写真群。

こけちゃうっ!
和傘の小物を持たせて1。
和傘の小物を持たせて2。
ケータイ待ちうけ用ではない。

そう言えばですね、今回雨ちゃんの髪を結ってみました。
と言っても、サイドテールにして、ちょっとわっかをつけただけですけども。
なんかとてもかわいくできました(自画自賛)

最後に、
雪うさぎ?さんとこのこの記事に影響されて撮った1枚。
ケータイ待ちうけ用。
ちょっといい感じの背景がなかったので、カラフルですけれど。

ちなこん。
ちなみにこんな感じ。
略してちなこん。(謎)
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<立川SR。 | 適当でのんびりな恐竜。 | ペットコンテスト 緑色恐竜と黒蜜中尉>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
