適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

立川SR。

MDDって、服の供給が少ないのでしょうか。
DDサイズが確かに一般的だとは思うので、そこは仕方がないのでしょうね。

というわけで、

50cmドール用の服
MDD用の服
DD用の服

の三点をちまちま撮ってきたのでお見せするのでございます。



50cmドール用キャミソール。
50cmドールというと、アゾンさんのところなわけですが。
ラジオ会館リニューアルの日、遅い時間でしたけれど、わたしも行ったのですね。
その時に、ちょっとアゾン寄って、閉店間際まで悩んで買ったのかこれです。
キャミソールということで、この季節にはいいかなと。

で、いざ着せてみると当たり前ですけど大きくて、
マイクロミニキャミワンピに!

足をぶらぶらさせて遊ぶ。

雨ちゃんの無邪気な雰囲気と相まって妖しいですが、
涼しげで良いと思うのです。

アイドルっぽいかんじ。
ワンフェスで購入した一点。
色々と補助パーツがついているのですが、
装備しやすいやつを装備させた感じです。
これがMDD用の服ですね。
コルセットっぽい感じのデザインになっている関係で、
腰回りが着せにくいのが難点でしょうか。
かわいいけど。

ただこの服、実はスカートがレースでしかなく、すけすけです。
そのため、スカートの下にスカートを穿かせています。

メッ!

かわいい。

あだるてぃーなポーズ。

あだるてぃっく。

DD用オフショルダー。
そして、DD用のオフショルダー!
オフショルダー大好きなわたしとしては、なぜMDDじゃないのと!
思いましたが!
ホルターネックなので行けるかなと!
ワンフェステンションで買いましたさね。
ちなみに、MDDドレスと同じディーラーさんです。

ピース1。
ピース2。
肩が好きなのか。
鎖骨が好きなのか。
ずり下がってる感じが好きなのか。
多分、全部です。

ホルターネックのお陰で前は、危ういですが、
まあ、危ういですが、どうにかいきました。

セクシーな背中。

ウシロハムリダッタ。
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カメラ買ったんですのよ。 | 適当でのんびりな恐竜。 | SD・DD集合写真撮影会『たままつり』 テーマ『七夕夏祭り』>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
