適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コミケ。

コミケ行ったことなかったのですが、
今年初めて行きました。

きっかけは、ドール関連のブースに行ってみたかったから。
調べると、オリジナル雑貨というエリアで色々な物が売っていてびっくり。
現地だと、普通のおば……お姉さま方がアクセサリーとか売ってたりしてびっくり。

あの空間だけ人通りが少し少なかったり、
どきつい匂いがしなかったりしたのは、
きっと、偶然ではない。

というか、成人向け創作に囲まれてる空間にあるのは如何なのだろうか。


というわけで、
コミケテンションのまま家で写真撮り始めちゃったので追記にて。



麦わら帽子
今日買った物筆頭、麦わら帽子。
DDサイズOKとのことだったのですが、
ぴったりサイズ過ぎて、脱がせると髪の毛があばばするのがちょっと難点。
もうちょっと唾が大きい方が好みかなあとか、
実際に雨ちゃんを連れて行けてはいなかったので、
色々と悩みどころはありますが……
かわいいからよし!

ヘアピンご賞味。
ヘアピン。
ドールサイズ……なのかどうかはちょっとわかんないのですが、
多分ドールサイズです。
ドール置いてたもん、ディーラーさん。
びっくりしたのが、その破壊力。
雨ちゃんもご満悦な表情していますが、
すごく華がある。花だけに。

満足げ。
上目遣い。
ポーズ2。
パシャパシャと。
そうそう、見えにくいのですが、雨ちゃん何枚か三つ編みにしています。
二本三つ編みつくって、頭の後ろでぐわしっと固定する感じで。
癖が残っちゃうと困るのですぐ解いたのですが、
かわいいのでまたしようかな、三つ編み。

ロングウィッグだから髪弄りたくてしかたないんですが、
そんなことしてたら消耗がはやそうで怖い。

でもいじりたい!

髪弄るの好きだから!!

別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たーちーかーわー。 | 適当でのんびりな恐竜。 | カメラ買ったんですのよ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
