適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たーちーかーわー。

ドルパアフターという、ドールのイベントがあったのですが。
わたしはそれを別段気にすることなく、立川SRへ写真を撮りに行きました。

まあ、欲しいのは、無くはなかったんですが、
余ってたら買うかレベルだったので何も買わなかったです。


そうそう、最近週末はドールスレに雨ちゃんが良く出没します。
何と言うか、すごく和みます。
現在進行形で、スレを保守しながら記事書いてます。
2chのスレに張り付くのは欲しいゲームの発売日前後くらいなものなので、
なんだか不思議な気分です。

というわけで、
以下、実は新しいウィッグになった雨ちゃんの写真。




みにすかーと。
夏っぽい服装であることを願いながら、がんばっておしゃれしてみました。
MSD用のスカートなので、穿かせてみると丈がすごいことになっちゃいました。
うふふ。

公園デート。
かわいい。

ジッと見つめて。
じーっ。
上目遣いがすごくかわいい。

よこがお。
立川SRの今の撮影スペースの向日葵ですけど、
とても綺麗なんですけれど、
向日葵そんな咲き方しねーよ! とつっこみたくなる。

髪の毛ふぁさっ!
髪の毛ふぁさっ!2
新しいウィッグですが、
まだ雨ちゃんの頭に馴染みきっていない感じはします。
でも、すごく気に入ってます。
ボリューム感がすごいので、遊んでみたり。



あと、言い忘れてましたが、雨ちゃんのメイク新しくなりました!
え? どこが?

見比べてみよう!

びふぉー
ビフォーメイク

あふたー
アフターメイク。


……うん、ほとんど同じやね。
でも、新しいメイクの雨ちゃんもすごくかわいくて満足です。
ニュー雨ちゃんをコンゴトモヨロシク。
別窓 | ドール | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドールショウ。 | 適当でのんびりな恐竜。 | コミケ。>>

この記事のコメント

こんにちは。はじめまして。
アフター後に立川で撮影されている時に少し後ろで見てました~
ウチの子もMDDなんですよ。
立川店が自宅から近いので、なかなか出掛けないんですがいつか、ご一緒した時は写真撮りましょう!
2014-09-02 Tue 20:39 | URL | ゆー爺 #-[ 内容変更] | top↑
わーコメントどーもどーもです。
ゆー爺さんのブログは、何度か迷い込んだことがあった気がします。
娘さんたちの漫才があれでこれでそれなブログですよね!

時折うちの子連れて立川でぱしゃぱしゃ撮ってるので、
お会いしたら一緒に遊びませう。
2014-09-03 Wed 18:57 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
