適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トレジャーハントの旅 ~西アクロニア平原編~

マイ2ndキャラである、はっちゃんこと卯月はつかによる、

アクロニア大陸トレジャーハントの旅!


簡単に言うと、
一定マップで木箱もしくは宝箱、コンテナを100個破壊するという一人イベントです。

今回、なぜ西平原にしたかといいますと。
血涙集め、マシュマロ材料集め、と同時に進行できるものが多かったためです。


さて、結果報告は追記にて!
<木箱100個の内訳>
木箱1  :49個
木片   :41個
直ドロップ:10回

※個数が書いてないものは、全て1個です。


赤い粉末 :1回(直)
アボリー草 :1回
いけないきのこ :1回
カッパーメダル :1回
頑丈な布 :1回
ギコギコ草 :1回(直)、1回
絹の糸 :3個1回
木の枝 :2個1回(直)、3個1回
きのこ :1回(直)
木の棒 :1回
木の矢 :1個1回(直)、3個1回、4個1回、8個1回
キューティクルエキス :1回(直)
クコーの実 :2回
くんせい肉 :3個1回
氷砂糖 :2回
砂糖 :2個1回
じゃがいも :2個1回
上等な布 :1回
丈夫な革 :1回
丈夫なひも :1回
蒸留水 :2個1回
スタミナポーション :2回
スローインダガー :4個1回(直)、7個2回、9個1回、10個1回(直)
橙色の粉末 :1回
タムタム草 :1回
鉄のナゲット :1回(直)
縫い針 :1個
粘土 :1回(直)
バウの革ひも :2回
鋼の矢 :1個1回、6個1回
パルプ :3個2回
パルプロール :1個1回、3個1回
ベルベットクロス :1回
干し魚 :1回(直)
魔力の結晶 :1回
綿花 :1回
木材 :1回
矢じり :1個1回、2個1回、3個1回
リザレクションポーション:2回
燐粉 :2回


カッパーメダル、粘土、魔力の結晶辺りが比較的当たりの部類だったように思います。
あとは、スローインダガーがMVPでした。37個とか……。

気が向いたら、また違う場所でやろうと思います。
次は木箱2かなぁ……?
別窓 | トレジャーハントの旅 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<せかいじゅのめーきゅーさん。 | 適当でのんびりな恐竜。 | くじらとくじらとそれからくじら。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
