適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドールショウ。

ドールショウというイベントがありました。

ドルパは二度参戦したことがあるのですが、
ドルショは今回初参戦です。

ドールイベントの日は、
キャリーバッグをころころしてる人は皆ドールを連れているように見えてしまいます。
なので、キャリーバッグの後ろを付いていけば大丈夫だ。
そう、思っていたのですが……。

危うく空港行きの方に行きそうになりました!

最終的には、ドール鞄を持っている人の後ろを歩いて11時ごろに会場到着。

色々と節操なしに買い物をしたのですが、
最終的には有料卓で撮影会を楽しみました。
3時間くらい。

すごく充実した一日でしたのよ。
追記は長いよ。



ドルショ有料卓。
ドルショ有料卓2。

連れて行ったときの服装はこれ。
DD用のワンピースを着せてます。
去年の夏ごろにしてた服装ですね。

この時点から装備してますが、ヘアアクセは今回の戦利品。

そして、今回有料卓(テーブル1/4 1000円)は、実はわたしが取ったのではござーせん。

仲間になりたそうに。

雪うさぎ?さんが取ったのでした!
雪さんが今回連れて来ていたのは、

よその子「しろこさん」
清純派なかわいさに定評のあるしろこさんと

よその子「ルーシーさん」
ミステリアスビューティーのルーシーさんでした。

知り合いのお姉ちゃんと。
一緒にぱしゃり。

雪さん以外にも、週末ドールスレの方で卓を取っていたそうなので、
そちらにも少しお邪魔しました。
写真を上げる許可貰ってなかったので、とりあえず写真は割愛。
大人数でわいわいがやがやするのもいいなーって思いました。


制服。
制服似合うやろか?
髪の毛ぐしゃあ!
今回の戦利品。
私立小学校の制服っぽくて、こう、雨ちゃんの10歳設定が強化されますね!

優等生。
かわいい。

ぎゅむーっ1。
ぎゅむーっ2。
ぎゅむーっ3。
制服繋がりで、ルーシーさんに甘えてみた。
かわいい。
かわいい。

仲良しな二人。








忍び寄る陰。







ナイフぺろり。


記念撮影。
何事もなかったかのように記念撮影。
雪さん遊んでくれてどうもでしたー!
近くの卓に有名な方が居て、
突撃したそうにそわそわしてる雪さんを眺めるのがとても楽しかったです。
今度はもっとたくさんの方と撮れるといいですなあ。

そうそう。
途中、しろこさん目当てのお兄さんたちが何人か写真を撮って行かれました。
しろこさんにはなにか、魔性的な何かがあるのだと思いました。
ルーシーさんよりもミステリアス……!?

しろこさんは見つめられると落とされる系で、
ルーシーさんは眺めていると落ちちゃう系だと思います。
よくわからん。




そして我が家。
新アイ。
戦利品のアイです。
キラキラするよ!

ついでに、前々から興味のあったアイ稼動キットを購入/装着してみました。

にゃーん1。
にゃーん2。

追視だけでは表現できないものが、
そこにはありました。

ちょっと装着が難しくてまだいまいちなのですが、
慣れたら色々できそうでわくわくしてます。
ひっつき虫で全部固定できちゃうところがすごいですね。

というわけで、
他にももう少し買った物はあるのですが、
それはまた、いつか。
別窓 | ドール | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第八回たままつり『学園祭』  | 適当でのんびりな恐竜。 | たーちーかーわー。>>

この記事のコメント

ドルショ、お疲れ様でした!
ご一緒してくださりありがとうございました。
制服、とーてもお似合いでした。
あとは靴ですね!

>突撃したそうにそわそわしてる
気づかれてたー...
しかも制服さんたちばかりだったので、ルーシーさんで突撃しようかどうしようかずーと悶々としてました。
2014-09-17 Wed 04:28 | URL | 雪うさぎ? #Fs.ZC7qU[ 内容変更] | top↑
雪さん居るかなーと彷徨っていたら、
声をかけてくださってありがたかったです!

気に入った靴になかなか出会えないのですよねえ。
ぐぬぬ。

突撃するのは勇気がいりますよね!
まずはネット上でお知り合いになって、外堀から埋めていくのが良いのでしょうか……。
2014-09-17 Wed 22:11 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
