適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第八回たままつり『学園祭』 

週頭の段階では、
日曜出勤になりそうで、
撮影会参加できなさそうで、
死にそうでした。

どうにか土曜出勤にできたので、
無事に参加できたのですよ、
立川SRの撮影会!

いつもよりも気合を入れていただけに、
無事に遊びに行けて嬉しかったです。

東京に来て丸一年経ちまして、
その間に開催された立川SRの撮影会には、
都合が合えば参加していたのですが!
その中で一番の参加者でしたね、今回は。

大体10人行かないくらいが普段どおりだとすれば、
今日は20人くらいいましたもの!
普段はドール担当の店員さん二人で撮影会回していたと思うのですが、
今日は店長さんも出張ってきてましたし、
集合写真も回数分けて撮りましたし、
盛況だったですね。

わたしが始めて立川撮影会に参加したときにいらっしゃってた、
前にルイズちゃん連れてた方とか、
今回絡んだのですがコカコーラの方とか、
白肌ドールの方とか、
SDオーナーのおじさまとか、
ちょっとお話とかできて楽しかったです。
それ以外の方とも絡めたので、なんか交流会っぽくて面白かったですね。

以前お会いしたときの写真を印刷したやつもらったのですが、
なんか、他人が撮った自分の子の写真って、
すごく新鮮で、すごく嬉しかったです。

というわけで、
そんな中で見せてくれた、うちの日照雨ちゃんの姿をいかに。



第八回たままつり『学園祭』 その1。
第八回たままつり『学園祭』 その2。
第八回たままつり『学園祭』 その3。
最後の集合写真はちょっといい感じに撮れたものがなくて残念。
ドレスコードが制服とか学園祭っぽいものって感じだったのですが、

サンドウィッチマンは予想外だった……!

うきうき気分。
雨ちゃんはこんな感じ。
アクセサリーふんだんもりです。
正面からだとわかりにくいですが、髪の毛が広がらないように後ろでまとめています。

チョコバナナ1。
店員さん手作りのチョコバナナ。
思ったよりも重くてびっくり。
持たせるために、これで固定してください! と輪ゴムが大量に用意されていました。

チョコバナナ2。
チョコバナナ3。
かわいい。

後の祭り。
祭りの後で。
帰る前に撮ったやつ。
お祭りの後って、寂寥感がすごいですよね……。



そんで、ここからちょっと今日絡んだ方々の写真をば。

買い食いを満喫するよその子。
ゆー爺さんとこのひまわりちゃん。
元気っ子な感じがとてもかわいらしいです。
安定した状態で大量の物を持っていてすごく関心してました。
あと、よく見ると食べかけなんですよね……!

チョコバナナ屋台の前で。
後ろが妖夢さんです。
立川SRで妖夢さんは見覚えがあるのですが、
同じ子なのかまではわからない……!
というか、言われるまで妖夢さんだとはわかりませんでした。
妖夢ヘッドあんまり見たことないからインプットできてないのですよね。

しぶりんは、なべさんところの子。
コカコーラ持ってなかったからわからなかったです。

あとのお二人は、雨ちゃんと同じ06ヘッドのお嬢さん。
茶髪というか金髪の子は、店員さんからも「ヘアピンすごくかわいいですね!」と言われていました。
わたしもそう思います!
泣きほくろがチャームポイントですよね。

青黒髪の子は、ヘッドだけではなく、ウィッグとアイも雨ちゃんと同じなのです。
同じといっても、同じところの姫カットの色違い、同じディーラーの色違いのアイってことですけれど。


後ろ姿。
後ろはこんな感じになってました。

チョコバナナください。
1本1万円。
!?
別窓 | ドール | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またなんかあざとさが増してますね。 | 適当でのんびりな恐竜。 | ドールショウ。>>

この記事のコメント

おはようございます!
ご一緒させていただいて、ありがとうございました!
撮影会の情報はボークスニュースで知ったんですよねぇ~
立川店はもっとイベント情報を色々な所で発信した方が良いと思います。
今迄、イベントしてるの知らなかったし!
今回はそんな中でもニュースで知った人が多かったからではないでしょうか?
立川店の存続の為にも、もっと盛り上がっていって欲しいモノですね。
2014-09-29 Mon 11:00 | URL | ゆー爺 #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさまです♪
おひさですw
まとめたかみが、すごく綺麗ですね♪
店員さん、チョコバナナ、一万円………(;^_^A 高くないですか?
祭りの寂しさと撮影会終了、お別れの寂しさは、悲しいですね〜
また、いつか、ご一緒したいものですw
2014-09-30 Tue 10:26 | URL | さのじ #-[ 内容変更] | top↑
>ゆー爺さん
大体一ヶ月くらい前に撮影スペース横で予告されて、
一週間くらい前に天使のすみか便りで予告する感じでしょうか。
確かに目に入りにくい!!
立川近場で気に入っているので、がんばってもらいたいものです。

>さのじさん
おひさしぶりですー。
ブログはちょくちょく覗いておりますが!
髪の毛は個人的にも気に入りました。あれだけ長いと、色々遊んでみたくなっちゃうんですよね!

もともとはチョコバナナ200円だったのですが、
他の方がペンを借りて書き換えておりました。

広島へ帰る際には、お会いできたら良いですねえ。
2014-10-01 Wed 00:41 | URL | 緑色恐竜 #WVb5vgCk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
