適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またなんかあざとさが増してますね。

写真を見せたらそんな感じのことを言われました。

寒々としてきた昨今、生脚なんて素敵だけどつらそうで。
元々雨ちゃんは黒タイツキャラだったこともあり、
久々の黒タイツで写真を撮ってきましたのよ。

DDミクさんで賑わっている今日この頃ですが、
うちは相変わらず雨ちゃんラヴです。
かわいいよね。

というわけで、追記にて黒タイツ。
じっ……。
んい?
むー。
ん……。
隣でおじさまがミクさん撮ってたけど、雨ちゃんです。
首だけ傾げるのも可愛くて好きなのですが、
全身でくぃっとなっているのも好きです。
子どもっぽさが増すというかなんというか。

かぼちゃいす。
かぼちゃその1。
かぼちゃその2。
かぼちゃその3。
かぼちゃその4。
かぼちゃその5。
かぼちゃその6。
ハロウィンシーズンということもあり、かぼちゃ。
バランスゲーム的なことになっています。
光の当たり方で、髪の毛がしっかりと映ってたりして、結構お気に入り。
睫毛が味を出してくれている写真もあります。

かみのけびよーん。
髪が長いからどうしても遊びたくなってしまう。

差し伸べる手。
髪の毛ないバージョン。

胸に手。
ヒロインっぽい。


ジッ。
ジッと見つめる。
日付変わって翌日。

大丈夫どすか?
くつなおし。
ぶりっこ。
ポーズを考えながら撮った写真。
表現したい物が表現し切れていない気もしますが、
なんかこう、日常に現れる無防備な姿というか、なんというかですね。

おまけの黒タイツ。
脚。
脚。
結構厚手なので透け感はありませんけれど、
黒タイツは良いものです。
別窓 | ドール | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<厚切りベーコン。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 第八回たままつり『学園祭』 >>

この記事のコメント

おつかれさまです♪
黒タイツ好きで??包まれた脚が、細く見えていいですよね〜♪
かぼちゃに登ろう?としてる姿がいいですね〜(*^_^*)
ボディ、結構動かして、大分膝とかゆるくなってそうですけど、そんな感じに見えませんね〜、大事にされてる♪
ところで、おじさまって、誰かな?っと、興味w
2014-11-05 Wed 13:55 | URL | さのじ #-[ 内容変更] | top↑
黒タイツは良いものです。
カボチャは結構バランス大変でしたが、一度安定すると、かなり長い間ポーズをキープしていました。
パーツは結構気になりはじめています。まだ1歳半とみるべきなのか、もう1歳半と見るべきなのか!

おじさまは、知らないおじさまでした。
撮影スペースを交換しましょうくらいしかお話してないですしね!
2014-11-06 Thu 23:17 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
