適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじめてのアイドール

どうでもよくはないんですが、
ドルパの翌日が出張でドルパの日に移動になりそうなスケジューリングに戦々恐々としております。

てなわけで、ドールイベントですよ。
開場は、浜松町のなんとかっていうたてもの。

前に行ったドルショと同じ会場ですね。
基本的に1万円の資金で考えていることもあり、
値が張るものは悩んでしまうのですが……。

今回は、お洋服5着にドール収納用の袋を一つという感じでした。
お洋服5着中4着は同じディーラーさんからだったのですが、
MDD用と言われていた服が全般的に大きいと言う不具合が!!
ただ、DDに着せるには小さいよねという話で、
胸が大きくないといけないのか、着せ方なのかは悩み中です。

とは言え、重ね着しやすいという利点を生かしたいものですけれど。


今回、有料卓は3グループ程巡らせていただきました。
雪うさぎ?さんと、ゆー爺さんと、あとは某掲示板の卓ですね。
駆け足で巡ったこともあり写真も会話も少なかったのがちょっと心残りです。

なんか、常に追われている感じがしたのですよね、撮影中。


というわけで追記にて写真。


がおー。

萌え袖だったので、収支こんなポーズ撮ってました。
がおーゆうれいだぞーみたいな。

よその子:るー
よその子:るーるー
はいごれい。
よその子:しろこさん
よその子:看板娘
全景。
雪うさぎ?さんところの3人娘。
そろい踏みなのは初めて見ました。

よその子:ふともものるー
よその子:写真撮影
はりついてみた。
移動の拠点にさせてもらったこともあり、一番撮りました。
とりあえず背後に這い寄っちゃう雨ちゃんかわいい

謎ポーズ。
よその子:ろりーず。
続いてVIP卓。
MDDが密集していたので、とりあえず背後を取りました。

はいごれい。
とりあえず背後をt(ry

よりそう。
よその子:道行くミクさんず。
ミクさんは増殖します。

ろりーず。
ゆー爺さんとさかえ21さんの卓。
完全に寄っただけなので、ほぼ取り逃げ状態でござった。

よその子:かわいい。
すごくかわいい。
どなたの子か全然しらないですのんが!

よその子:バイク。
ちっちゃい子は密集して世界観を作り出すのが素敵。



看板娘
おしまい。
別窓 | ドール | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年末年始。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 厚切りベーコン。>>

この記事のコメント

当日はありがとうございました!
るーこさんいっぱい撮って頂き感謝です。
私的にも、この日のるーこさんはとりわけ可愛かったと思ってます!

3人連れて出かけたのは今回が初めてです。
なので、そもそも3人揃ってるところを見たのは、私以外では緑色恐竜さんが初めてでしたー
2014-11-29 Sat 02:30 | URL | 雪うさぎ? #Fs.ZC7qU[ 内容変更] | top↑
るーこさんのふとももが本当にまぶしかったです!
デフォウィッグるーこさんも良いものですね。

3人は荷物的にも大変そうだなーって思いました。
その分、3人だからこその構図とかできて素敵でしたね!

キャリーバッグにたくさん詰め込んでいる人とかまじすごいわ。
2014-11-29 Sat 08:32 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
イベントおつかれさまです♪
nabetomoさんのひめちゃんが、可愛いのですね〜〜(*^_^*)
ちっちゃい子も大きい子も、本当に楽しそうですよね〜
黒板がいいですね〜〜イラストもいいな〜
日照雨ちゃん、もっと、一緒に混ざればいいのに(*^_^*)っと思ってしまいました♪
イベントおつかれさまです♪
2014-12-04 Thu 15:20 | URL | さのじ #-[ 内容変更] | top↑
コメント気がついてなかった!

色々かわいらかわいらしいこが多いですけど、アクティブにからんでいく絡んでいくのはなかなか………!
2014-12-20 Sat 22:03 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
