適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年末年始。

明けましておめでとうございます。

年末に母校の大学へ行って参りました。
同期との忘年会ですね。

わたし含めて5人でしたが、
皆、会わなかった2年の内に色々と変わっていたり変わっていなかったりと、
とても感慨深かったです。

お店の予約までかなり時間があったので、
行きたい場所があるとわたしは大学へ足を向けました。
大学の敷地内にあるのですが、その存在そのものもほとんど知られていない、そんな場所。
そこへわたしが向かう理由。

そう――

ドール撮影なのだった。




母校にて3

丘の上にある東屋。
坂道というか山道というかを5分近く歩いたところにあります。
在学中に一度だけ来たことがあったのですが、
意外と綺麗なことを考えると手入れされているのでしょうか……。
利用者は果たしているのだろうか。

母校にて1
母校にて2

野外で撮って思ったのですが、
すごく、むずかしいですね。
その一方で、背後の広がりにとても驚かされました。

母校にて4
謎モニュメント。

母校にて5


ちなみに、ドールを買ったのは大学卒業後なので、
初お披露目のはずだったのですが、
特に誰一人として大きな反応を見せることなく、
笑顔で
「変わってなくて安心した」
と言われました。

……うん?





新年、元旦。
雪が降っていましたね。

実家にて1
実家にて2
実家にて3

実家にて撮った写真3枚。
そう言えば数年前、シルバー人材センターのおじい様がたに手入れしてもらったのだと思い出し、
徒歩0分の祖母宅の庭で写真を撮ってました。
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おひっこし | 適当でのんびりな恐竜。 | はじめてのアイドール>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
