適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1.5倍セール。

777

こんな形で紹介することになろうとは思いませんでしたが、
以前からちょくちょくブログの話題に出ていたバードさんのSS初登場です。

お名前は望月曹長と言いまして、
ようするに、うちのひよこと異性同名な擬人化ひよこです。

メインの緑色恐竜のレベルが84ということもあって、
とりあえず54まで上げるぞ! とリングのブタさん誘ってバオバブに行ってました。
そのときのSSだったのですがー。

777

いい数字だ!






曹長と一緒に色々したのは、昨日一昨日くらいが初めてでした。
それまでは1PCでどちらかしか動かせなかったんですよね!

曹長はなんかすごくかわいいです。
バードが欲しいなー欲しいなーというのは以前からあったのですね。
で、ひよこ擬人化だーと意気揚々と育ててきました。

装備品のいくつかは、リングの人に手伝ってもらったり貰ったりで手に入れたものです。
自分で買ったものもおおいですが!

ともあれ、いい感じに完成したので、個人的には満足です。

昨日、緑色恐竜が庭放置をして出歩いていた時も、
やってきた知らない人への案内役を見事に務めてくれました。
お陰で、知り合いになれた人もー?

フレンド登録はしてませんが、名前は覚えられたんじゃないかな!
わたし横文字覚えるの苦手なので微妙ですが!!


あ、でも、
攻防戦でかっこいいなーと思っていた人とお話しできたのは良かった。
曹長がお留守番してくれたおかげで、
その人のお庭行ったときに話しかけやすかったです。

庭の改築をすると言っていたので、
またいつか、その方の庭に行く機会があれば、のんびりと話したいなーと思います。
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久方ぶりのペット育成。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 昼過ぎに楽しんだ庭の日。夜がどうなるかはまだ知らない。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
