適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久方ぶりのペット育成。

でかいこいぬ

というわけで、今日は久々に東海岸ペット育成場に行ってきました。
村雨さんの攻撃関連をカンストさせて、撤退するという1時間か2時間くらいの育成だったのですが。

今回は、サポーターとして曹長を連れていったため、
SP切れになることなく、かつ、ロックンロールででかエルダー相手にクリティカルを伸ばすなど、
今までとは違った感じに育成することができました。
疲れたけど、楽しかった!


それもこれも、
上のSSにいるわんこのお陰です。
チョコの差し入れと、でかエルダーのトレインありがとう!!



おまけのお花見。
花見。

桜に隠れて誰か居そうな気がするけど、
誰もいません。
そう、誰も……。

あ、やっぱり、サモン兄弟とかが居るけど見えないって体でお願いします。
召喚しわすれたとか言えないっ!
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<特にこれといって、別に、えーっと。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 1.5倍セール。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
