適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

特にこれといって、別に、えーっと。

特にネタ考えてなかった。やべえ。
むしろそんなことよりも、世界樹の迷宮Ⅲの発売日という意識の方がとても強かった。

というわけで、
数日前からちまちまと描いてた絵を、ひっそりと公開しようと思います。
そう、ひっそりと。






まんじゅうこわい

ゲーム届くかなー。
支払いは済ませたんだよなー。
発売日に出歩いて、見かけたら悲しくなるから、ずっと家に引きこもっていようと思います。

発売日当日は無理だろうな―。
まだ発送しましたってメール来てないもんなー。
2日かなー。それ以上じゃなければいい。覚悟してるから!!


ちなみに、
バリスタとファランクスが嫌いになりそうです。
武器以前に小物が多いバリスタと、
そもそも鎧がむずかしいファランクス。

なんだかんだで、後ろ向いてるモンクが楽なんじゃないかと思いました。
でも、脚が描けないのがさみしい。
その点では、ゾディとビーキンは楽しかった。
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スクリーンショットで振り返るECO。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 久方ぶりのペット育成。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
