適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

めーきゅーたんさく。

レベル30になりまして、
サブクラスが所得できるまでストーリーも進めまして、
何を思ったのか突如全キャラ引退しました!!

というわけで、15まで戻って、やっと21まで育ちました……。

こはくさんはゾディ姫に、
さくらもちはモンクバリに、
うぐいすちゃんはビーキンファマに、
はとむぎはバリスタヲリに、
しろがねさんは、隠し職1をサブにする予定です。


サメ野郎を焼き焦がすのが楽しくて仕方ありません。





うぐいーすうぐいーす。

居眠り獅子王は、うぐいすちゃんのお婿さん。
しかして、さくらもちが毎ターン起こすので、あまりぐっすり眠れない獅子王かわいそう。
別窓 | お絵かき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<月初め大富豪大会、四月編。 | 適当でのんびりな恐竜。 | せかきゅーすりー。>>

この記事のコメント

サメでレベル上げあるある。
うちも早くサブクラスやりたーい!
でも全然方向性きまってなーいw
2010-04-07 Wed 21:37 | URL | ながれぼし #4szzPc7w[ 内容変更] | top↑
大航海クエスト、サメまでとサメ以降の難易度が違いすぎると思うんだ……!!

そろそろ、しろがねさんにサブクラスをつけてあげたいのでがんばってます。
2010-04-10 Sat 00:09 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
