適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新クジ。

最近は、ECOクジを引く機会が少なくなっていました。
まあ、カードを買いまくってたのが原因なんですけどね! ポケモン!

とは言え、
なんだか今回のクジは面白そうなので、久々に回してみようと思います。
1・2回ですが!
セット回すと金欠に……!! バイトせなっ!!

春色2種と、上級生の紹介状がいいな。
あと、今回の目玉は杏用セーラー服ですよね。
かわいいなこれ。
最近、プラナス・ガールが面白くて仕方ないのですが、
杏くん……。

そう言えば……。
「春色チュニック」に♀表記がないんですよね。
これってもしかして……。

新生活→春→変態の湧く季節→女装。

ってことですかガンホーさん!!
女装は変態じゃないですかごめんなさい!!


とはいえ、
数回では欲しい物が出る方が稀。
とりあえず、資産になる物か使用したいと思えるものが当たるのを願うばかりです。






そう言えば、明日はあの日だ。
中尉と飛空庭で遊びに興じるとしよう。
もしくは何かするかなぁ……。


うーむ。
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕生日おめでとう! | 適当でのんびりな恐竜。 | 月初め大富豪大会、四月編。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
