適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誕生日おめでとう!

本日、4月20日が誕生日だそうです。
おめでとー!

この人





というわけで、
20日もそろそろ終わりますが、
ECOでもぞもぞとSSを撮っていました。

居たって普通の部屋の中。
日常?

日常SSだと、何枚か撮った中で一番綺麗におさまってたように思います。
次男坊かっこいい。

わらしべ装備デラックス。
かぼちゃ。

実際のわらしべ装備は、靴が違いました。まあ、持ってなかっただけなんですけどね!
そういえば、わらしべ長者の記事書いてないや。
今度書こう。しかし、その後語られることはなかった……。

ザ・普段着
普段着。

ちょっと遠目から。
中尉が何か言ってますが、よく聞き取れないっ! しくしく。

ディスイズチョコレート。
ちょこれーと。

中尉かわいい。

最後にパシャリ。
家族写真。不在一名。

キンキンは、人間曹長のお守で忙しくて欠席。
実際のSSは、ダークライト使用ということもありもうちょっと薄暗いんですが、
明るくしたくなったので加工しました。
ちなみに、このSSをコンテストに送りつけてみた。誕生日者に恐れる物なし!!


そんでもって、おしゃべりで今日はお開き。

中尉があまりお話を聞いてくれなかったのですが、
根気よく話しかけていたら、やっと反応してくれました。
きっと、恥ずかしがってくれてたんですよね!
だって、その、最後の、さいごの……。



[04/20/10 22:31:49] [緑色恐竜] [あの、中尉?]
[04/20/10 22:31:52] [黒蜜中尉] [(読書にふけっている)……ん? どうした?]
[04/20/10 22:32:08] [緑色恐竜] [えっとですね、今日が何の日かご存知ですか?]
[04/20/10 22:32:10] [黒蜜中尉] [何かご所望か? わが主よ……]
[04/20/10 22:32:25] [緑色恐竜] [あわっ、えっと、そゆわけじゃ、ないんですけど……。]
[04/20/10 22:32:33] [黒蜜中尉] [む……?]
[04/20/10 22:32:41] [緑色恐竜] [えと、えと……。]
[04/20/10 22:32:43] [黒蜜中尉] [さて……私は読書でもするかな]
[04/20/10 22:32:51] [緑色恐竜] [ああっ、あのですね! 中尉っ!]
[04/20/10 22:32:56] [黒蜜中尉] [やれやれ、しようのない主だ……(ふぅ)]
[04/20/10 22:33:01] [緑色恐竜] [ほわっ?]
[04/20/10 22:33:07] [黒蜜中尉] […………]
[04/20/10 22:33:15] [緑色恐竜] [ん、んと……?]
[04/20/10 22:33:20] [黒蜜中尉] [わが主よ……]
[04/20/10 22:33:24] [緑色恐竜] [は、はいっ!]
[04/20/10 22:33:29] [黒蜜中尉] [わが魂は汝と共に……]
[04/20/10 22:33:44] [緑色恐竜] [えへへ……。]
別窓 | ECO徒然 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<土曜日と言えば……? | 適当でのんびりな恐竜。 | 新クジ。>>

この記事のコメント

お誕生日おめおめですっ、イェイ^^ノ

何か、お酒的なプレゼントご用意しなくちゃっですねw

っと、まだ間に合うかなっ、あと8分インしてみよう、うんw

つづきはECOで♪

PS.私もそなんだけど・・・4月お誕生日なんだかおおいにゃぁ
2010-04-20 Tue 23:53 | URL | マチェット #-[ 内容変更] | top↑
ハッピーバースデー
2010-04-20 Tue 23:54 | URL | 班長 #-[ 内容変更] | top↑
マチェさん>
つづきました! ありがとうございまいたー。
とっくりは、庭に設置してみました!

高校時代の部活仲間の話なんですが、
確か四月生まれが3・4人居たような気がします。
自分の誕生月の人って、覚えちゃいますよね。

班長>
侵略されたーっ!
よくわからないけどきっとそう。
そういや昔、誕生日にノートくれーとか言った気がする。

ありがとう!
2010-04-21 Wed 00:20 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
なんと誕生日だったのか!知ってたらinしたのにーっ!
とまぁそれはさておき、

おめでとうー!!
2010-04-21 Wed 07:06 | URL | ながれぼし #4szzPc7w[ 内容変更] | top↑
ありがとうーっ!
ヒントはサブキャラの名前!!

あっちの名前をメインに使ってた時は、
いわずもがなって感じだったんですけどねー。
2010-04-21 Wed 22:35 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
