適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

土曜日と言えば……?

ECO的に言えば、ドミニオン世界を救うために繰り広げられている、攻防戦でしょうか。

しかし!
実はECOにおいて、土曜日に行われているイベントが他にも存在するのだ!!



まちぼうけ


そう、エレキテルラボにおいて……。




キケンキケン





以前から気になってはいたんですが、今回はじめて行ってみました。
結果から言うと、
誰にも相手にされなかった彼らと出会ったことがありました。
かわいそう……。

今回は相手をしてあげたよ!


その足の速さ、脱兎の如く!
逃げろー。


敗戦。
なんてこったい。


わたしを倒した後、彼らはみな大地に還って逝きました。
育成場的に言えば、「処理した」ということなんでしょうけれど……。

まあ、もう、行こうとは思いませんけどね。



あと興味があるのは、
金曜夜9時半に第二階層に出現するという、ブリキングノエルさんです。
見つからなかったので、処理されたか倒されたかのどちらかなんでしょうけど……。

ってことは、相手をしている人がいるのかな。


うーむ。

別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4月の庭の日。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 誕生日おめでとう!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
