適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4月の庭の日。

せっかくの庭の日だというのに、今日はSSほとんど撮ってなかった!

先月先々月と比べて、平日のためか参加者は少し少なかった様子……。
それでも、10個近くの庭があったかな?

わたしはというと、GW明けの授業までにやらなければならない宿題をしていました。
そのため、来客があることを知らせるために設置したのが……?





黒電話です!!

御用の方は、これを鳴らしてくださいと看板を出して、
いそいそと勉強放置しておりましたところ……。


案外機能しなかった。

チラッと気配で感じてしまうのですよね。
それでも、完全に注意が逸れた時には便利でした。
とはいえ、そこまで人来なかったしなー。



今日のベストショット。
庭の日。

サモン兄弟等の物音がうるさかったので、ズームインにして音を消そうとした結果、
良いアングルになったでござるの巻。
別窓 | ECO徒然 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<せかきゅーきゅーきゅー。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 土曜日と言えば……?>>

この記事のコメント

庭の日お疲れ様でした。
ログのほうに発言が残っていましたので、こちらのほうに恐れ多くもかきかき…

手ごろな大きさ+通行不可な家具を探していて、ひらめいた家具がソーダとカレーだったということで…。
あくまでもカレーたちに罪はないんです、嫌いにならないであげてください><(何
後ソーダとカレー一緒に食べると、妙に苦くなったりする私です

しばらくは崩さない予定なので、また機会があれば挑戦していただけるとありがたいです(・ω・)b

追伸:やはりとは思っていましたが、20日誕生日だったのですね。
少々遅れましたが祝福させてくださいな。
2010-05-01 Sat 02:49 | URL | 卯月遥 #6nZCh5HY[ 内容変更] | top↑
罪を憎んで食物を憎まずと言いますものね!

炭酸飲料を食事中に飲むのは、ここ最近しなくなりました。
ドリンクバーを頼んだ時とかは、まあ、仕方ない、んですけど、ね。

家に入ってからが本番だと常々思います。
むずかしい……。


いえす、20誕生日でした。
ありがとです。
2010-05-01 Sat 22:02 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
