適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

せかきゅーきゅーきゅー。

やっとこさ、海都ルートクリアですってよ奥さん!

第6層攻略はさておいて、
深都ルートを攻略してみたいので、二週目に入ろうと思います。


引退させて、新たなキャラでーとか色々考えたのですが、
違う子たちで旅もしてみたいのですよね。

というわけで、
新たなギルドメンバーを加えることにしました。

ショーグンのるり と、
シノビのきつねそば です。


2週目に入る前にある程度育てて、二人PTで行ってみよう。

無理だと思ったら、他の子たちに手伝ってもらえばいいしね!


東方の国からやって来た和風コンビ。
恐らく、同じことをやってる人は、たくさん、居る、はず。
でもやりたい。

それがロマンだから!!
別窓 | リアル徒然 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ペット de Show♪ | 適当でのんびりな恐竜。 | 4月の庭の日。>>

この記事のコメント

第3層まで到着。
さあ、明日は11階に挑戦だ……!!

最強の短剣とそこそこ強い刀、
最強のシノビ服とそこそこな服。
明らかにきつねそば贔屓な装備ですが、
勲章をるりにつけたおかげで、
今のところ難なく行けている感じ。

第1ミッションクリアってことで、レベル6から始めたのですが……。
装備がそこそこなので、1からでもよかったかもね。


それはそうと、介錯楽しい。
2010-04-30 Fri 01:51 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
